Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.02
夏と言えばのワンピース
Hola!

水曜日の堕天使こと、Kiyoです。
先日のBLOGで痛々しい肩書が世に放たれてしまいました。(汗)

Mikiの卒業が寂しくて夜泣きする毎日ですが、おチャロたちとの最後のオンラインミーティングで
「いつまでも貴方は私たちの家族だから、好きな時にガリシアにおいで」と言われていたのを聞いて、
そうそう、まだMikiは仲間だってばよ・・・という気持ちでより一層のD-due圧・・・もとい愛とともに
今後もブランド情報をお届けしたいと思います。

と、言うわけで、ラストミーティング時のおチャロを激写。



最近髪型をチェンジしたようで、ファンキーさが増しております。レトロポップな眼鏡もキュートだわチャロさん。
個人的に大好きなアメリカンホラーストーリーに出てきた魔女にちょっぴり似ていてこれもまた良し。
そういえば、初対面の時にイケてるアダムスファミリーっぽさをD-dueの二人に感じたのを思い出しました。
(※とても個人的な見解です。)
見た目のいきふんの凄まじさに相反する奥ゆかしさとシャイな所がとっても可愛いかったなぁ・・・。
いまだに日本に来た時に初対面の人が怖いって言うのが愛おし過ぎます・・・。

さて、余談はこの辺にしまして、今日の一枚をご紹介しますね!



Dress 53,900yen
Jacket 47,300yen

夏と言えばワンピースでしょう!ということで涼しげなウォッシュドコットンのワンピースでございます。
先日お色違いもBLOGでご紹介されてますが、こちらはダークグレーのお色味ver.です。




Vネック好きの私のような人にはたまらないデザインのはず!昨今の流行は丸首ですが、
わたしはこのVの首周りがすっきりと長く見えるデザインがとても好きです。
そして、なによりラテンっぽい(チャロ曰く)スタイルに見えるのがまた良いですね!



あわせたスケッチコレクションの羽織は人気のマント型のデザインです。
軽い素材なので少し暑くなって脱いでしまっても持ち運びに便利なのです!



見える人には見える、人が踊っている柄もちょっぴりカゴメカゴメっぽいダンスで、かぉわいい。
(可愛い+怖いの勝手な造語です。正しい発音はお会いした時に是非訪ねてください。笑)



後ろもしっかりVネック、勝利のV!イエイ!!(チアリーダー)
オリンピックに向けて如何でしょうか?やるのかしら、やらないのかしら・・・。
そういえば去年、アルフレドに幻の2020年オリンピックになったら絶対価値ができるから!とブラックユーモア
たっぷりにオリンピックTシャツをおねだりされましたっけ・・・。

是非、おためしください!!
ちゃおちゃお!!




By Kiyo




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/