Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.19
ブルーグレイの誘惑

Hola!
H目です* D-due H.P.FRANCEから見て、青参道の端にありますSERGE THORAVALJAMIN PUECHからやってきました。
D-due のお洋服は大好きで店頭でもよく着ておりました。この9月よりD-dueに参りまして、嬉しいやらお財布の紐が緩くなりそうで怖いやら。。。笑

さて、先週の金曜日から展開し早くも話題のD-due FALL WINTER 2021 5th seriesから、本日ご紹介するのはH目が指をくわえて眺めているこちらです!



onepiece 64,900yen

生成りのアイテムにアルフレドの木版画のプリントが印象的な今回のフクレジャガードのシリーズの中で、ブルーグレイのカラーが新鮮なロング丈のワンピース。



身長168cmのH目、サイズ38を着用しておりますが、どうですか。長めの丈もスカート部分の贅沢なボリュームも文句なしです。素朴な風合いが魅力のシリーズの中、都会的な印象も醸しているの二ュアンスのあるブルーグレイによるもの。織りで生じるムラ感も素敵です。




胸元からの切り替え。前と、



後ろも。
スッキリしたシルエットですが、細かいギャザーを沢山取っているのがスカート部分の贅沢なボリューム感の秘密です*




お袖のフリルも落ち着いた色味と暖かな素材感で、甘さ控えめに感じます。



胸元は少し深く開いているので今回はストールを合わせてみましたよ。秋が深まったら、ハイネックのカットソーをインナーとして着ても素敵かも・・・。



厚手のフレクジャガードの豊かなボリューム感、思わずひらりと回ってみたくなりました。
なぜH目が指をくわえているかと申しますと、、、入荷数が少ないから!辛い。。。

そして、忘れてはいけないオススメポイントはもう一つ。



こちら、ちゃーんと両サイドにポケットがありますよ~。
(試着できた喜びと肌に触れる着心地の良さに興奮して、ポケットの画像を撮り忘れてしまい、ディスプレイのボディをぱちり。今後は気をつけねば。)

都会の小さな秋を見つけに行きたくなるワンピース、
どうぞお早めに~。


by H目



H.P.FRANCEのオンラインショップで何度も使えるクーポンをプレゼント中です!



詳しくは、こちらをご覧くださいませ!
https://bit.ly/3kgYNoo



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2021 5th series



DENIM D-due FALL WINTER 2021




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。
装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/