Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.01.05
LOOK公開しました!

Feliz año nuevo!
水曜日のKiyoです!

今回の年末年始は久しぶりに家族が集合して、ハッピーに過ごせました。
実はお正月は色々縛りが多くてちょっと苦手なのですが、家族と過ごすのは大事ですね~としみじみ。

第二の家族こと、おチャロやアルフレドとはもう丸っと二年近く会えてないので寂しさマックスですが、
元気にまた会える日を楽しみに生きていこうと思います!
D-dueファンの皆様、今年もよろしくお願い致します。

早速ですが、私からのお年玉(?)で一発目の大公開でございます、D-due2022年春夏コレクションのLOOKを発表させていただきました!
ワッショイ!!



はぁ、もう、ほんと、大好き・・・。(ため息)という気持ちわかりますでしょうか?
今回は、なかなかガリシアにも行けないわけだし、より現地の様子が分かるように映像あるといいなぁーという私の一言に転がされ(?)、
にゃんとテーマであるコルベド砂丘の映像も撮ってくれました。もう映画ですよね・・・。なんの特報かと思いました・・・。

ウェス・アンダーソン?ホドロフスキー?アリ・アスター?
私の好きなテイストがぎっしり詰まった玉手箱や・・・。(図らずも今年はウェス様の新作公開・・・)
このコレクションの資料が送られてきた時にはちょうどライトハウスというこれまた昨年の推し映画が公開されていたわけでして、
灯台モチーフ!?D-dueどんだけ私の脳みそシェアしてくるのよ!?という気持ちになったわけです。
(ちょっと危険な思考回路でショート寸前です。今すぐ会いたいよぅチャフレド・・・。)





中でも私の推しメンはピンクのリネンシリーズです。
実は私、今まで隠していたけれど(?)、ピンク、大好きです。
アクアマンこと、ごりごりの漢らしさを誇るジェイソン・モモアが「なぜピンクをいっぱい着ているの?」と聞かれた時に
「何でってピンクは美しいからだよ!それに俺は自分の男らしさに自信を持っているからね。他人が何と言おうと関係ないさ!」
と答えた、というのを知って、はい、もう私は隠さずピンクおじさんになりますと思った矢先の出来事ですよ。ピンク大好きが爆発しました。
ピンク嫌いな人っていますかね?(ピンクハラスメントだったらすいません。)

いくつになってもピンクは最強伝説!ということで、全ての躊躇いは捨ててピンクにまみれましょう!!という事ですよ。
そして今回のこのピンク、コルベドの砂の色のようで、そんなに激しくなくて、でもただものではないピンクという感じで、
少し日焼けした肌にピッタリなカラーリングなんですよ!!(興奮)



早速今週入荷する第一弾のコートのシリーズも特集上がっておりますので、是非ご覧ください!
早めの時期に欲しくなる、春コートがズラリと揃います!お楽しみに!


ちゃおちゃお!!





By Kiyo


お知らせです☆彡





D-due H.P.FRANCE、オンライン共にWINTER SALEを開催中です☆彡

【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 12/11】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022


D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/