ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.20
D-due WHO明日からスタート!
Hola!
まずはこちらをご覧ください!


見えますでしょうか?
カニにタコに船に"Squid Sandwich"-イカのサンドウィッチに...
あ!ハサミを持ったチャロさんたちもいました!
他にもたくさんいますね!
どのイラストに目を惹かれましたか?

実はこちらは明日から始まるD-due WHOのプリントの中のイラストたちです!


D-due WHOの名前の由来は、その名のとおりD-dueとは誰なのか?D-dueとはどのようなブランドなのか?をこれでもかというほどのアルフレドさんのイラストで埋め尽くされ、語られたシリーズになります。
D-dueのデザイナー達の仕事の様子を始め、彼らが住んでいるガリシアの地図や彼らが好きな食べ物、ガリシアでの主な仕事である漁師さんの姿や他にもたくさん詰まった夢のようなオリジナルプリントを使っております!

そして柄だけではもちろんございません。
自分たちのブランドであるD-dueがどれほど素晴らしいブランドでデザイン、縫製技術があるのかを物語るようなシルエットも見逃せません。
後姿からでも伝わってくる可愛さです。


襟元にまでテーピングがされてちょっぴりお茶目な姿もあります。
必然的にアップヘアースタイルがショートヘアーにしたい可愛さです。


襟は寝かせたりほんのり立ち襟にかえて遊べたりも出来ます。
ピタッとした完璧なV字の襟元も女性の綺麗なデコルテを見せるのにぴったりな形です。


そして、見た者全てを虜にしてしまうほどの可愛さのある袖部分。
真ん中からヒラッと広がって波打ちます。
まるでお人形さんのドレススカート部分のようなラインが流れます。


下は、ティアード型にアイボリーとターコイズライトブルーの切り替えが柄物のスカート部分をさらにボーダー柄に描いております。
一番下の部分にはよりギャザーを寄せ、フリルが多めに。
歩きやすいようにスリットも入っております!


見せたいポイントもう一つあります。
それがこちらです!


いくつかのD-due WHOのお洋服には手描きで何かの柄を囲み番号が描かれています。
どの柄が選ばれているかは、手に取ってからのお楽しみです!

さて、見所ポイントが1、2、3、4、5、10、...20、...30もあるワンピース。
全貌をどうぞご覧くださいませ!


One Piece 43,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

最後にもう一度繰り返します。
D-due WHO Collectionは明日から始まります!
是非見にいらしてくださいね!

Hasta Pronto!
By Saya

「D-due WHO」
3.21 thu. Start

D-due WHO






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。