ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.19
D-DUE TO THE MOON COAT
Hola!
大物のご紹介がまだでしたね!
D-due路面店では一時完売しておりましたが、「ちゃんと紹介しておくれよ!」と言わんばかりに再び店頭に並んでくれました!


Coat 105,000yen+tax
Top 39,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

”FROM THE D-DUE TO THE MOON”
宇宙を描いたオリジナルテキスタイルからコートです!
この豪華なテキスタイルをすみからすみまで楽しめるロング丈でたっぷりと用いたデザインです!



チャロとアルフレドがコレクションに込めたパッションが伝わってくるような華やかなテキスタイルなので、他はめずらしくとてもシンプル。
それでも着て確かめると、ひとつひとつのディテールがしっかりとこのコートの魅力をひきたてるようにと計算されているなと思います。

オーバーサイズのシルエットとともに、大きさがあることでよりすっきりと見せてくれるような襟やすこしのカジュアルさを与えてくれる小さなスナップボタンのディテール。
ボタンはあえて1番上にはつけられていないので、すこし後ろに引いて開くように着るのも素敵です。





ポケットはフラップつきです。
あえて生地の柄を合わせず、コラージュするように柄と色がぶつかるように組み合わせているところからもデザイナー達の遊び心が感じられます。



厚みのある生地で仕立てた背中を包み込むような丸み、着る人の体型を選ばないような大きく落としたお袖付けはどこかお着物を思わせます。







月や星座、土星のモチーフ、ベースの雲や山脈の柄、”FROM THE D-DUE TO THE MOON”のメッセージ。
ロング丈に全部詰まっています。
この唯一無二のテキスタイルを隅から隅まで、全身で楽しみたい!方はコートで決まりです!!早い者勝ちです!



D-due本国のインスタグラムにアップされていたオオカミさんがこのコートを着た可愛いイメージでお別れです!





本日から連休の方も多い週末ですね!
みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい!

By Miki


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。