Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.29
D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection Start !

Hola!
遂に本日、2021年春夏のスケッチコレクションが店頭に揃いました!!!

D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection Start !



リネンの最高峰と呼ばれるイタリア・ソルビアッティ社のリネン素材でお仕立てしたD-dueの夏の定番シリーズ!
毎年楽しみにお待ちいただいている方も多い大人気のシリーズです。
今年は、フルナス海岸をテーマにしたコレクションラインの色合いから、サンドベージュ・ベイビーブルー・チャコールグレー・ネイビーブルー4色のニュアンスカラーで届きました。


毎年届くまでお楽しみのシリーズなのですが、今回は一足早くこのスケッチシリーズと同じリネン素材を用いたストールが到着しておりました。
このストールを眺めながら、楽しみにしていただいているみなさまとどんな仕上がりで届くのか想像を膨らませておりましたが・・
やっぱり!実物は想像を遥かに超えて素敵な仕上がりで、心臓ばくばく大変です!!!
早速ご紹介してまいります!

Dress 58,300yen
Pants 42,900yen

トップバッターのご紹介なのでどどんとボリュームたっぷりなデザインを選びました!
ソルビアッティのリネン素材を惜しみなく贅沢に用いたワンピースです!
なんだか見覚えのあるデザインですね・・?
コレクションラインで登場しているホワイトコットンのワンピースと同じシルエットです。
きっとデザイナーたちの今年の特に推しの形ということです!


推しの形の中でも異なっているのは胸元のディテールです。
ワンピースの上からジャケットを羽織ったような前のみ2枚仕立てのユニークなデザインになっています。




ギャザーをたっぷりと施した裾といっしょに、軽やかなリネン素材が仕草に合わせてひらひらと揺れます。




人が着ることで完成して、日常の中で魅力が増すワンピース。



ほんのりと光沢のある素材の表情は、跳ねるように立体的なドレープの美しさをより引き立てています!

今年もかっこよくでユーモアたっぷりな、リネンの可能性を無限大に楽しめるお洋服たちが揃いました!
明日からのご紹介もどうぞお楽しみに!

お電話やメール、LINEのチャットでのお問い合わせもお気軽にご利用くださいね。


By Miki


【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。