Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.22
D-due Spring Summer 2021 "Furnas" Start !!
Hola!

D-dueの2021年春夏コレクション、遂に遂に!
本日より始まりました!!!




D-due Spring Summer 2021 「Furnas」
"フルナス海岸はノイア河口にあり、D-dueのアトリエや工場から数キロメートル離れた場所にあります。
牧歌的であり、自然のままの環境が今でも残っています。そこは海、そして自分自身との対話に最適な環境でもあります。
険しい海岸の風景は、水、風、そして潮などによって長い年月をかけて作られたものです。
これらの厳しい条件にさられた力強い植物がまるで緑のスプレーを吹きかけたかのように自生していなれければ、そこままるで月面の風景のようになっていたでしょう。
粘板岩と花崗岩の石が砂丘に生えたほうきの花とあいまって、どんよりとした景色を作り上げています。
私たちはこの俗世から切り離された場所を今回のプロジェクトの出発点に選びました。"


デザイナーのチャロとアルフレドの愛する海岸をテーマに選んだこの春夏コレクション。
私は行ったことがありませんが、過去にチャロとアルフレドから届くガリシアのお話のなかで、Kiyoのガリシア出張のお話の中で
よく耳にしていた海岸だったので、コレクションのタイトルを聞いた時に「あの海岸のコレクション!」となりました。
わたしたちの中にも自然にインプットされていた海岸、それほどチャロとアルフレドにとって当たり前で大切な場所なんだと思います。
そんな2人のとっておきの場所を、お洋服を通して見せてくれるようなコレクションです。
先日のKiyoブログにて、コンセプトのご紹介をしておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さいね。




そして本日は!フルナスコレクション第1弾のシリーズとともに、特別な商品が到着しております!もりだくさんです!
来月迎えるD-due H.P.FRANCEの5周年とExclusive By H.P.FRANCEの3周年をお祝いして、2店舗限定で届いたスペシャルアイテム。
本日はそんなスペシャルアイテムの1着をご紹介させていただきますね!


Dress 53,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

昨日フライングでご紹介したワンピースにも赤が用いられていたように、秋冬コレクションから春夏コレクションに繋がっていくようなイメージで制作されたMaison D-dueのボルドーカラーのアイテムにプリントが施された特別なデザインです。



ワンピースには、胸元と裾にプリントが施されています。
フルナス海岸に広がる砂浜の石や砂粒をイメージしたような抽象的なプリント。




黄色ではなくキラキラとした金色です!

深いボルドーをベースに、金色に水色、赤ピンクとプリントの色合わせがとてつもなく素敵。


早速ですが、わたしこれ買いました!の1着です。
楽しみにしていたワンピースが届き幸せです!脳内はフルナス海岸へワープ中です!

ワンピースのシルエットやディテールのご紹介は、Maison D-due到着の際にすでにしているので、本日はイメージの変わる本国から届いたこちらを。


お袖を折り上げて、ベルトでウエストマークした着こなし!
今はタイツで合わせておりますが、海岸のイメージにぴったりな素足にサンダルで着られる日も楽しみになります!
この何やら素敵なベルトも今後入荷予定ですので、どうぞお楽しみに!!!


本日より店頭に並んだ新作はオンラインショップでもお楽しみいただけます!
(限定商品は後日掲載予定です。)
また、店頭からの通信販売、お電話やメール、LINEのチャットページにてご不明点などご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

D-dueの新たなコレクションをたくさんの方にいっしょにお楽しみいただけましたら嬉しいです!

By Miki




D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。