Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.01
D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave Start tomorrow !
Hola!
あっという間に4月!
あっという間にD-dueのコレクションラインも第5弾へと進みます!
明日は真っ白なリネンシリーズの入荷日!!!

D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave
4.2.fri. START !!





明日店頭に並ぶホワイトのアイテムたちの中からフライングでご紹介させてください!
どどんと生地を贅沢に用いたボリュームたっぷりのD-dueらしいリネンドレスでトップバッターを飾ります!

Dress 64,900yen+tax

デザイナー達の大好きなリネンやコットン素材を、染色や洗いの加工を施しながらさまざまな表情で見せているこの春夏コレクション。
今回到着したホワイトリネンのシリーズは、そんなリネンのピュアな素材の風合いをシンプルにお楽しみいただけると思います。


D-dueのホームコレクション”Masion D-due”が発表されたときにも、
リネン素材は家にある一番高価なものとして代々受け継がれてきた背景があり、ガリシアのライフスタイルに欠かせないものと語られていました。
チャロとアルフレドの日常の大切な風景をそっと見せてくれるようなこの春夏コレクションなので、この素材もコレクションの中でとても大切なもののように思います。

張りのある素材が活きるボリュームのあるボウタイ。


Vネックの上からストールを巻いているような作りになっています。
後ろの襟ぐり部分のみが縫いとめられているので、長いボウタイをさまざまにアレンジして自分らしい着こなしをお楽しみいただけます。




スカート部分も、パッチワークのようにいくつもパーツを縫い合わせながら、リズムのあるシルエットが形作られています。




これまでのコレクションに比べてシンプルに感じられるこの春夏コレクションですが、一見シンプルだからこそ見れば見るほど唸ってしまうこだわりがたくさん!


上身頃のシルエットは、ここ数シーズン続けて登場しており、定番になりつつあるシャツ切り替えのデザイン。
背中やお袖周りの程良いゆったり感がありながら、すっきりと着られるじわじわと人気の形です!


デコラティブな正面の印象に対して、すっきりとクリーンな印象の背面で後姿まで魅力たっぷり!


単一素材でもどこまでも楽しませてくれるD-due、恐ろしやです・・!
チームD-due H.P.FRANCEスタッフも漏れなく全員ゲットしてしまったこのホワイトリネンシリーズ!
明日からのご紹介もどうぞお楽しみに!!!

By Miki





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。