ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.01.17
D-due SPRING SUMMER 2019 「Festival Day -Misa-」Start
Hola!
ついについに!明日より本格的に春夏コレクションがスタートいたします!!

少しずつ届いていた"In Blue"、"LAB"のお洋服の中でも物語っていた
ガリシアで毎年7月16日に行われる聖母カルメンの祝祭をテーマにしたD-due2019年春夏コレクション「Festival Day」。
お祭りの1日に行われる1つ目のイベント。教会でお祈りをする朝のシーン「Misa」を表現したお洋服たちが届きます。








明日へ向けての予習でご紹介いたします!
ご予約会の際にご用意できていなかったブルーのシリーズです。


Dress 59,000yen+tax

この祝祭の日の始まり、家の中で一番貴重な代々受け継がれたお洋服を身に纏い教会に出掛けます。
ボウタイのディテールは、ガリシアのフォーマルな装いに代表されるネクタイやスカーフのイメージ。


麻紐で繕ったハンドステッチは、祖母から母へ、母から子へと受け継がれ、繕いながら大切にされてきたストーリーを表現しています。

ファミリーネームをイメージした刺繍。
ポケットから飛び出している、ガリシアの街中でよく見かけることの出来る聖母カルメンの札やポスターをイメージしたプリントなど
こだわりのディテールをふんだんに込めて、この特別な日の朝に着る大切なお洋服をD-dueらしく表現しています。





ブラウスとスカートと別々のようにも見えますが、こちらで1つのワンピース。
シャカシャカとしたスポーティーなギンガムチェックの素材のコンビネーションがD-dueらしいですね!
今回も新鮮でわくわくするD-dueならではの素材の組み合わせもどうぞお楽しみに。

>

こだわり溢れるディテールや素材の組み合わせと、ぎゅっと1着につまったまさに特別なドレスです。

明日からお店が春夏コレクション一色となります!!
ガリシアをテーマにした記念すべき「Festival Day」コレクションの世界にじっくりと浸ってくださいませ。

By Miki


スペイン語講座開催
1.19 sat
11:00 ~ 12:00
参加費:Free


興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。



D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。