ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.09
D-due POP UPイベント@destination Tokyo
destination Tokyoブログをご覧の皆様、こんにちは!

ainaです。


昨日行われましたD-dueのお店でのデザイナーチャロのWELCOME PARTYに
行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も運よくお休みでしたので、少しお邪魔させて頂きました。




この手描きの文字が、D-dueらしく温かみがあって素敵でした。



中を覗くとチャロの姿が!

いつお会いしても、かっこよくD-dueの洋服を着こなされている姿に憧れてしまいます。


写真が小さくてよく見えないな・・・と思われた方、ご安心ください!

しっかりとチャロの姿を写真におさめてきました!




いつもカラッとした笑顔が印象的なチャロにお会いすると、
スペインのガリシアという土地への思い、
一緒にアトリエで働くスタッフを家族のように大事にしている気持ち、
イラストで表現されるユーモアなど、
D-dueというブランドにとって欠かせない要素を話してくれます。

私にとって、いくつになっても大事に着たいと思えるブランドの一つです。


さて、D-due熱が高まったところで、
もちろんdestination TokyoでもD-duのPOP UPイベントを開催致します!






D-due POP UP @destination Tokyo
2019.02.13(Wed)~2019.02.28(Thu)







D-due2019年春夏コレクションは、毎年7月に現地スペインのガリシアで行われる海の守護神、聖母カルメンを祭った
祝祭をテーマに、お祭りの一日に行われる4つのイベントをイメージして制作されています。

ガリシアの伝統的な文化にD-dueの想いを乗せた気品とユーモア溢れるお洋服をお楽しみ下さいませ。

また、POP UPイベント期間中は、D-dueのスペシャルディスプレイを行っておりますので、
そちらも合わせてお楽しみ下さいませ。



D-dueのパーティーの日、青山にある東京十月でお食事をしましたので、
その際使用されていたASTIER de VILLATTEの食器をご紹介します。











絶品のお料理はさることながら、
お料理が出てきた瞬間の美しさに、毎回溜息が出ました。

普段お店で見ているプレートも、
やはりお料理がのって、美しさが完成するのですね。

また欲しいお皿が増えてしまいました...。


そして、昨年の秋に発売になりましたASTIER de VILLATTEのBANSHAKUコレクションも。







東京十月のものは特別仕様のロゴ入りです。

今日みたいに寒い日は、これで熱燗なんて最高でしょう!


それでは皆様、あと少しの寒さに耐えつつ、これからやってくる春に備えましょう☆



ainaでした。


__________________________

destination Tokyo
160-0022
東京都新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト B2F

TEL:03-3350-5027
MAIL:destination_tokyo@hpgrp.com

______________________________________________________