ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.22
D-due LOVE and GIFT2019
Hola!
D-dueから特別な特別なGIFTが届きました!
スタッフ一同の懐かしいの声が止みません。



Blouse 各39,000yen+tax

さて、実は私も知らない生地も…。
私はD-dueに携わるようになったのが2014年春夏コレクションからです。
なので、かれこれ5年以上前のコレクションで登場していた生地と言うことになります。
スタッフMikiとShizukaはUsagi Pour toiの東京店舗で早くもD-dueと出会っていたので、懐かしんでいました。

このブラウス達のバリエーションが届いたとき、間違え探しのように難解でした。
「これとこれは…あ、背面が違う!あ、ポケットが違う!!」などと慌しく会話をしました。

さて、こちらのブラウスには3種類の素材。


正面は良く見るとトリコロールカラーの四角いドット模様。


そして後姿は王道のドット模様。


袖にはラベンダー色のギンガムチェック。


くるっと正面に戻って胸元のポケットにも王道ドット!



スタッフShizukaは赤色のドット柄の素材が大きく使用されているものが好みと言って鏡で合わせて楽しんでいました。
この子もその一つ。
私はブルー系かなーと鏡の争奪戦。

By Nanae


D-due LOVE&GIFT FALL WINTER 2019










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。