ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.22
D-due LAB Starting tomorrow!
Hola!
ついに明日からでございます。


D-due LAB collection
8.23 fri Start


D-due LAB


到着した商品を確認しながら「可愛い!」の声で手が止まってしまってなかなかスムーズに仕事が進まない午前中でした。
と言うことで、一日フライングをしてご紹介します。
1着目に選ばれしはこの子です!
(選んだのは私なので…何を偉そうに…と自虐突っ込みをしながら書いています。)



Dress 62,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

LABコレクションの定義とも言える手描きのイラスト。
仕立てられたお洋服1着づつ丁寧にイラストを描くのは我らがアルフレド・オルメド。


こちらのワンピースにはなにやら大きな布?を広げた人物が…10月にご紹介する仲間なので、乞うご期待です。

左右非対称のデザインが気になりますよね。


身体の右側はシンプルに、白衣のような印象も受けます。


左側はティアードになっています。
右脳と左脳のような、思考と感情のような、そんな二面性を感じます。
フライフロントの前立てでボタンが隠れていますが、実は全て開きます。

ワンピースとしてだけでなく、シャツコートにして羽織ることも出来る優れものです。


Dress 56,000yen+tax

どうやって着ようかなー、襟はこうしてあぁして、前は閉めるか開けるか…楽しい悩みの時間を与えてくれる1枚です。




特徴的な襟のデザインはLABコレクションでも登場しています。
2重にしてフワッとさせても、ギャザーを寄せずに大きく広げて肩に馴染ませても。

もちろんLABコレクションはこちらだけではありません!
Kiyoセレクトのガリシア工芸品も店頭に並びますので、是非店頭にてお楽しみ下さいませ。

By Nanae










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。