ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.01.10
D-due LAB Start

Hola!
明日、2019年春夏コレクションより「LAB」ラインが入荷いたします!
お洋服の上に1点1点手描きでデザイナーアルフレド・オルメドのイラストが描かれたD-dueのアイデンティティが詰まったラインが久しぶりの登場です。
私たちも待っていました!お帰りなさい!!!

お祭りの1日に行われる4つのイベントをイメージして制作された春夏コレクション。
コレクションの中の1つ目のイベントが始まる前にLABラインが届きました。
コレクションが始まる前の予習のように楽しめます。



D-dueたちが次はどんなコレクションにしよう?とアイデア出しをしている時にアルフレドのスケッチブックに描かれたイラストたちがそのままお洋服になったようなわくわくするアイテムが揃います。

すべて同じ方眼紙柄のテキスタイルで仕上げられていながらもそれぞれに個性溢れるシリーズから、まずはこちらをどうぞ!


Top 42,000yen+tax
D-dueの定番、ケープを羽織ったように背中にボリュームのあるシルエットのブラウスです。

チャーミングなイラストは胸元に。
このブラウスには、もくもく湯気のお鍋を運ぶガリシアの街人。
お祭りのお食事のシーンを描いたイラストです。



ガリシアの伝統衣装をイメージした豪華なフリル使いはLABシリーズでも襟元や裾に。




大きなポケットやざっくりとしたサイズ感はパーカーのような印象も。
クラシカルとストリートな相反する要素の組み合わせはD-dueならではです。




ゴムが入った袖口は、ぎゅっとたくし上げることでパフスリーブに変身します。




いつもの自慢のシルエットも、素材が変わるとボリューム感や印象も変わるのでいくつも欲しくなります。
生地分量たっぷりでも羽のように軽いコットン素材。




ブラウス、スカート、ストールなどなど魅力的な子がまだまだたくさん。
明日より店頭にてお楽しみくださいませ。

By Miki

スペイン語講座開催
1.19 sat
11:00 ~ 12:00
参加費:Free


興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。