ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.14
D-due In White Starting tomorrow
Hola!
昨日はちらっとお知らせをさせていただきましたが、本日はしっかりフライングでご紹介いたします!



Dress 57,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

ホワイトデニムと言うカジュアルな印象を持つ素材で、胸元にフリルがあしらわれた高貴なデザインが取り入れられています。


細かなフリルではなく、大きなひだが緩やかに波打つ様子は何だか余裕を感じます。
華やかでしょ!とお洋服が主張することのない謙虚さ。

インナーを着ているように胸元を隠してくれる仕掛けが隠されています。


ここもまたお淑やかさを感じ、ホワイト1色で仕立てられた無垢な印象がより強く感じられます。
プレーンな後姿は襟が横に広く、首と襟の間の空間が特徴的で着物の後姿のようです。


装飾がないので、ヘアスタイルも映えます。

裾の前後差は貼りのある厚地の素材だからこそシルエットがくっきりと浮かびます。


鳥の尾っぽのようで今にも飛べそうです。
I can fry.

By Nanae

クリスマスリースワークショップ開催
11.23 sat.


D-due H.P.FRANCEでは、毎年恒例となったクリスマスリースのワークショップを今年も開催します。
講師は、世田谷区桜新町のお花屋さん”Fleuriste PETIT a PETIT”の新井順子先生。
クリスマスムードを盛り上げるリースはもちろん、楽しい制作時間をお届けします。

開催日:11月23日(土)
時間:15:00~約1時間
参加費:5,500円(消費税込み)
定員:6名

参加をご希望の方はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-3409-0627
EMAIL:ddue_hpf@hpgrp.com








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。