ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.15
D-due In White Start !!
Hola!
真っ白なコレクション、本日より店頭に並びました。


冬の景色に眩しい白!
D-dueのエッセンスをしっかりと感じられながらもベーシックでシーズンを越えて活躍するようなホワイトのコレクション。
アイテムもさまざまご用意しています。
どうしましょう!

コレクションの中で登場するたびに人気の、ケープを羽織ったように背中にボリュームのでるブラウスも。

D-due White

Top 46,000yen+tax
Pans 39,000yen+tax
Hat 54,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

しっかりとした張りのあるホワイトデニムのテキスタイルで、立体的な美しいシルエットが直球で伝わってくるような仕上がりです。
これまた昨日ご紹介したワンピースと同じように飛んでいけそう。
羽のようなマントのような、魔法がかかったような軽やかさがあります。



定番のシルエットに、首元はリボンを結ぶディテールに。
長い長いリボンがユーモアがあってD-dueらしいです。


シルエットがボリュームたっぷりな分、首元を詰めるようにぎゅっと結んでも。

ラフに結んで、リボンの下にあるネックラインのデザインを見せて着ても。
(段差になったネックラインのデザインもとてもかっこいいのです!)


自分らしく変化させて楽しまれてくださいね。


ポケットを意識したサイドのデザインもお馴染みですが
形のはっきりでる素材と真っ白のカラーでシンプルに魅力が伝わってきます。
裾の丸くカットされたラインも最高に綺麗!!



By Miki


クリスマスリースワークショップ開催
11.23 sat.


D-due H.P.FRANCEでは、毎年恒例となったクリスマスリースのワークショップを今年も開催します。
講師は、世田谷区桜新町のお花屋さん”Fleuriste PETIT a PETIT”の新井順子先生。
クリスマスムードを盛り上げるリースはもちろん、楽しい制作時間をお届けします。

開催日:11月23日(土)
時間:15:00~約1時間
参加費:5,500円(消費税込み)
定員:6名

参加をご希望の方はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-3409-0627
EMAIL:ddue_hpf@hpgrp.com








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。