ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.04
D-due In Blue Special 10 Days
Hola!

11月に入って店内にはクリスマスツリーも展示され、毎年恒例の年末ムードが少しずつ出てきました。
私の好きなフランク・シナトラの音楽も聞こえてくる季節です。
水曜日のKiyoです。

先日チャロとアルフレドとオンラインミーティングの際に、
開口一番、Kiyo!スリム!と言われていい気になってます。最高のプレゼントでした。
(誉められると頑張っちゃう!)
2人が「早く日本のみんなに会いた~い!」と言っていました!

D-dueからは少し早めのクリスマスプレゼント、と言いますか、
今期スタートして7回目のシーズンを迎えるIn Blueシリーズのラッキー"7"の時を祝して、
D-due In Blue Special 10 Daysと題し、2020年11月6日(金)~15日(日)の10日間、
感謝の気持ちを込めてアーカイブの商品を特別価格でご紹介致します。



永遠の名品として「どのD-dueのお洋服とも合うように」とデザインされたこの美しいシリーズを、
シーズンを越えて織り交ぜたスナップでお楽しみください。

(*店舗により取り扱い商品が異なります。
尚、Online shopでは11月6日(金)正午~11月16日(月)正午までの開催となります。予めご了承ください。)

今日はそんなIn Blueシリーズから、さっそく注目株をご紹介。



Coat 69,000yen+tax→Special Price
Blouse 46,000yen+tax→Special Price
Pants 42,000yen+tax→Special Price

ちょうど朝晩も冷え込んできて、羽織が必要になってきた貴方に!
In Blueのバイカラーが素敵なコートはいかがでしょうか・・・。



元々ロングコートが大好きな、私ですが、最近は着脱がらくちんで、かさばらない
ミディアム~ショート丈のアウターも気になってます。
最近はあまり行けてないですが、映画館など、どうしても脱ぎたい場所ではお便利!!と。



パンツは同素材で合わせてみました。
呼吸する素材とも言われる麻の素材は良く、D-dueでは冬にも使われますが、ウールと合わせると保温性も
さらに高まるので、おすすめです!!



中に着たブラウスもレジェンドな一枚。
おチャロもよく着ている段々ギャザーのタイプです。



お袖のリボンが可愛すぎる!お寿司食べるときにはちょっとだけ注意してください!(お醤油)
お袖丈も少し短めなので、一年中インナーとしても一枚でも着られちゃいます!



とってもかわよしこちゃん!ですね!
是非、この機会にお迎えくださいな!


ちゃお!!


By Kiyo




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。