ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.15
D-due In Blue Special 10 Days Last Day !
Hola!
D-due In Blue Special 10 Days、本日ついに最終日となりました!
In Blueが誕生して7回目となるこのシーズンのラッキー”7”をお祝いしたD-dueからの少し早めのクリスマスプレゼント。
お楽しみいただけたでしょうか?
店頭では本日営業中の19時半まで、オンラインショップでは明日16日(月)の正午までの開催となります。
最後までお楽しみいただけましたら幸いです!

まだまだご紹介したい愛しのアーカイブアイテムがもりだくさん!


Jacket 69,000yen→Special price
Dress 48,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

お仕事の日もD-dueの着心地の良いリネンのお洋服で過ごせたら。
そんな思いが届いたリネン素材の素敵なジャケットもまだお待ちしております!



この厚手のリネン素材、とっても着心地が良く、同じ素材でリピートして下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。
チャロさんアルフレドさんもお気に入りになったのか、めずらしく2シーズン連続で登場した素材でした!
(1シーズンは洗いの加工を施してまるっきり同じ素材にはしていないところがこだわり屋さんのD-dueでした!)


ヘチマカラーの柔らかな曲線やお袖付けのないなだらかなショルダーライン。
たっぷりとゆとりを持たせたオーバーサイズのシルエットに、大きなポケットはシンプルなデザインの中に込めたほんのすこしのユーモア。




D-dueの作るジャケットなので、ビジネスシーンでも活躍するようなかっちり感がありながらも、優しい空気を纏った仕上がりです。

ジャケットを着る機会がないままこれまで生きてきましたが、そんな場面が発生したら絶対D-dueのジャケットを着たい!
いつかのために、わたしも今買うべきなのでは?!という気持ちになってきました。

もちろん、カジュアルスタイルやワンピースなどの引き締め役としても大活躍。


Dress 59,000→Special price

お仕事の日やジャケット必須!なときだけにならないひとつのお気に入りのお洋服として楽しめるところも良いです。
どんなお洋服にも合うIn Blueのジャケットなので、きっと一生ワードローブに寄り添ってくれると思います!

内ポケットもついておりますよ。



こんなに可愛いブラウスもまだございます!
まだ記憶に新しいこのブラウスちゃん。
前から見ると装飾のないとてもシンプルな白いブラウス。


Top 42,000yen→Special price
Skirt 46,000yen+tax

なのですが・・横からの後ろが可愛くて大変なことになっているのです!




大きく段差をつけた裾の長さ、背中からふんわりと広がるギャザーのふくらみ。
背面の途中から裾に向かって施されたストライプのプリント。

D-dueのストライプといえば、デザイナーの2人の愛してやまないガリシアの海への思いを込めたデザインとしてD-dueのお洋服にたくさん登場してきました。
海への思いが爆発してしまったのか、このブラウスではついにストライプが波のように揺れているのです!
ストライプ史上最高に胸がキュンとしてしまうストライプです。


装飾を削ぎ落としたシンプルなフロントのデザインも愛らしさが詰まった後姿の魅力を1000%引き立てて良い仕事をしています!

裾にアクセントのあるデザインなので、これからの季節は暖かアイテムのインナーとして、裾を活かした重ね着も是非お楽しみいただきたいです。


Cardigan 34,000yen+tax




特別な10日間に合わせ、日々In Blueのアーカイブアイテムをご紹介してまいりました。
改めて魅力を再確認したり、この秋冬コレクションのアイテムを組み合わせて当時の店頭では出来なかったコーディネートで新しい一面を発見したり、D-dueのお洋服が色褪せないことをまた実感しました!
Kiyoのブログに綴られていたデザイナーの言葉の通り、数年前に発表されたものであっても、D-dueのお洋服は古いも新しいもない、変わらない価値を持ち続けるもの。

これからも大切にご紹介してまいりたいと思います!

By Miki




D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。