ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.13
D-due In Blue Special 10 Days 残り3日
Hola!
D-due In Blue Special 10 Daysは残り3日です!
アーカイブアイテムのご紹介もラストスパート!
In Blueの特別な10日間に合わせて店頭でNanaeさんが着ているのを見て、改めて可愛いなぁと日々思っているこちらのワンピースを早くご紹介せねばです!


Dress59,000yen+tax→Special price
Shoes 42,000yen+tax

2019年春夏コレクションのIn Blueシリーズから。
このシーズンはガリシアの祝祭の1日をテーマにしたコレクション。
祝祭の特別な1日に着る現地の伝統衣装からインスピレーションを得たデザインが特徴的でした。


ベーシックといってもシーズンコレクションの色を纏って届くIn Blue。
ワンピースはドレスのように着丈の長いものがほとんどでした。

きゅっとスカーフを巻いたような首もとのディテールや立体的に折りたたまれたタックのディテール。





裾にもギャザーを施して、D-due風に解釈したガリシアの伝統衣装のようなワンピース。
そんなクラシカルなデザインをさっぱりとしたコットン素材やD-dueらしいパターンでデイリーに着られるようにデザインしているところが最高です!




ギャザーの入り方、ふくらみ方も計算されていて、ただボリュームがあって広がるだけではないシルエットもとても可愛いのです。

今の季節だったら上からニットプルオーバーを被って着るのもおすすめです!




Knit 28,000yen+tax

ここも可愛いので最後にささっと写真を失礼します!
一続きになったポケットです!


これにて、ワンピースの復習を完了させていただきます!

ラストスパートのご紹介なのでもうひとつ。
スカートバージョンもございます!


Top 38,000yen+tax
Sikrt 42,000yen+tax→Special price

ワンピースと同じように、現地の伝統衣装を思わせるタックのディテールとドレスのような長い丈がこのシーズンならではの魅力!
ホワイトベースにネイビーストライプのテキスタイルはガリシアの潮風を纏ったような爽やかさがあります。

スカートのシルエットもただのプレーンなギャザースカートではございません。
裾のボリュームを持たせたディテールに対して、腰周りはすっきりと綺麗に落ちるように計算されたパターンで履くまで分からない魅力があります!



可愛い子たちの魅力を改めてお伝えできて大満足です!
みなさまもラストスパートでD-due In Blue Special 10 Days、お楽しみくださいませ。


By Miki




D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。