Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.17
D-due In Blue FALL WINTER 2021 Start tomorrow!
Hola!
遂に!明日!In Blueコレクションの新作が店頭に並びます!
明日よ早く来ーい!!
今回も前日からフライングでご紹介を始めます。




Dress 69,300yen
Shoes 61,600yen

2021秋冬コレクションのIn Blueからは唯一のワンピース。
唯一であること、そしてデザインのエレガントさ。
これは舞台に乗せたいと思い、Maiに登ってもらった次第です。




In Blueコレクションからベージュカラーが登場するのはおそらく、2018年春夏コレクション以来ではないでしょうか?
ベージュベースのお洋服にキーカラーのネイビーのプリントです。
昨日の水曜日のKiyoブログでもあったように、ガリシアの冬を表現する三大モチーフから「イチジク」柄です。




全体にではなく、部分的にプリントされているイチジクはコロコロと転がっているようでとってもキュート!
「おっとっと」と拾い上げたくなるような転がり具合と丸みがたまりません!
そんな可愛らしいプリントに負けず劣らずのドレスの形!
パターン萌え傾向の私にはこれがまたたまりませんで、色んな意味でよだれが止まりません。
(その内一つは食い意地!イチジクって美味しいですよねぇ。あ、Kiyoとキャラ被りのコメントをしてしまいました!)




長いカフスのお洋服を身に纏うと凛とした印象になります。
なんてハンサムレディなのでしょう。




オフタートルのような襟からは柔らかい印象を受けます。
くるっと大きな外周で包み込み首を華奢に見せてくれます。
ここでD-dueのブランドネームの意味でもある二面性が現れます!




後姿に大きく直線的な鋭利な襟が!
これまた凛とポイント!
わぁーーーーーと声が出てしまいそうなほどに素敵なワンピース、いや、ドレスと言わせてくださいなワンピース。
好き。




明日からは実物を店頭でご覧いただけます!
そしてBLOGでは素敵ラインナップを日々ご紹介してまいりますので、お楽しみに!

By Nanae




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/