ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.02
D-due In Blue 2020-21 Fall winter START!
Hola!

今日は恒例のフライングご紹介の日です!
だってだってだってなんだもん♪です。




だってだってだって明日からD-due In Blueの新作がお披露目なんだもん♪です。




Dress 69,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax

重ね着をすることを前提にデザインされたような丈がD-dueらしい。
チャロさんがパンツと重ねて着ている姿が思い浮かびます!

ネイビーとホワイトのみで仕立てると言うコンセプトをベーシックとした考えを持つ定番シリーズ。
今回はこの小さなスクエアがランダムに並ぶネイビーベースの素材が特徴的に登場します。




素朴に感じる子の素材にフリルなどで飾られたデコラティブなディテールを落とし込んでいます。




フリル使いの中にも生地の裏を見せて大きな四角の柄を描いているような仕掛け。
ティアードになっていたりいなかったり。
隠れた仕掛けを探すのに必死です。




普段遣いの素材でエレガントに。
肩肘張らないエレガントさもD-dueらしさの一つです。




秋冬コレクションのデザインと言っても、夏から秋の中間地点から着ていただけます!
その証拠にラフィア素材の帽子と相性が良いのです。




Hat 26,000yen→13,000yen+tax

In Blueシリーズの登場は毎シーズンのコレクションラインが発表される前のオープニングセレモニー。
コレクションの香りを少しだけ纏っているので必見です!

明日からもどしどしご紹介して参りますので楽しみにしていてください!


By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。