ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.05
D-due H.P.FRANCE Limited Dress
Hola!
昨日のKiyoブログでのBIG NEWS。
ですが・・それだけではございません!
明日からはじまるIn Blueのスペシャルな10日間とともに、D-due H.P.FRANCE限定の特別なアイテムが店頭に並びます!!!


Dress 77,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

日本に届いたのはこの1点だけのスペシャルピースでございます!
ブラウスと2種届いたのですが、まずはこちらのワンピースをフライングでお披露目させていただきます!


ワンピースの隅から隅までいっぱいに、アルフレドの描いたイラストがプリントされています。

このキャンバス素材のアイテムは、秋冬コレクションの主人公のオオカミが巡礼の旅の出来事を記したトラベルダイアリーがイメージソース。
そして、生地をキャンバスに見立て、イラストを描き洋服を制作する、まるでアートのようなものづくりをするD-dueのスピリットが込められたアイテムでもあります。
そんなD-dueの世界観をたっぷりと纏える特別なワンピースです。



プリントといえど、1点1点シルクスクリーンでプリントされたイラストは、アルフレドの描いた線の力強さやかすれ具合の繊細さもしっかりと再現されています。
スプレーでペイントしたような鮮やかなイエローのプリントがところどころに施されていたり、イラストをたどるように刺繍が施されていたり、もうとにかくスペシャルが詰まっています。







キャンバスにボアの素材を組み合わせた愛らしいネックラインや、アウトドアなイメージで選ばれたポップなカラーのコードなど、この秋冬コレクションだからこそのディテールも楽しめて欲張り!



全面にイラストが施されているといっても単純な総柄ではなく、余白があったり動きを感じられるようなイラストの入り方も魅力的。
計算された機械的なものではなく、オオカミが旅の途中で記したノートをそのままお洋服にしたよう!





こんなに特別が詰まったワンピースが日本に1点しか届いていないなんて憎い!でもその貴重さも贅沢で素敵!
是非、In Blueシリーズのスペシャルな10日間と共にお楽しみください!




By Miki




D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。