ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.23
D-due FALL WINTER 2020-2021 THE WAY START !!
Hola!
はじまりました!D-due2020-2021年秋冬コレクション!




コレクションライン第1弾のシリーズが並んだことで、秋冬コレクションのムード高まる空間になりました!
新たなD-dueワールドへワープです!!
本当に毎回わたしたちを飽きさせることなく、毎回新しいわくわくするコレクションを届けてくれるD-due。
今回もとっても素敵で楽しいお洋服達が届きました。
みなさまにもお楽しみいただけましたら嬉しいです!!

待ちに待ったコレクションの到着ということで、D-dueワールド全開の1点をご紹介させていただきます。


Coat 110,000yen+tax
Dress 52,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

昨日のKiyoブログでじっくりとご紹介があったように、この秋冬はガリシア地方のキリスト教三大聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラに続く巡礼路をテーマに、オオカミが巡礼の道を進むコレクションです。
巡礼の旅ということで雨の日にも対応したD-dueお得意の弱撥水の加工を施したコートにコレクションのイメージを力強く描いています。





直接描いたようなインクのかすれまで表現されたシルクスクリーンのプリントと、スプレーで描いた鮮やかなイエロー。



後姿にはコレクションの主人公となるオオカミさんも!
オオカミさんが巡礼の旅の記録をトラベルノートに記していくというコンセプトが込められており、方眼ノートのようなチェックのテキスタイルの上にイラストが描かれているのです。





デザイナー・アルフレドのアートをそのまま纏うようなコンセプチュアルなデザインですが、ディテールも心ときめく素敵なことになっています。




お袖が大変可愛らしいことに!
デザイナーがこのコレクションに込めた思いが伝わってくるような力強いイラストと相反するような、ギャザーでふんわりと膨らむ柔らかさ。

何日もかけてゴールを目指す巡礼の旅。
コートを何着も持っていくことが出来ないよ、ということでリバーシブルで楽しめるデザインも印象的に登場します!



シャカシャカの細かなチェックから、ふわふわウールの大きなチェック柄に変わります。
裏返しにしてもお袖の愛らしさは健在です!



前後に描かれたイラストもひとつひとつお見せしたいし、リバーシブルで2着分だし・・でたっぷりの画像になってしまったブログを最後までご覧頂きありがとうございました!
早くご紹介したいお洋服がまだまだたくさんございます!
明日のブログも是非ご覧くださいね!


By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。