ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.14
D-due FALL WINTER 2020-2021 DENIM COLLECTION START !!
Hola!
遂に始まりました、毎回人気のデニムシリーズ。
今回は?今回も?ボトムが大充実です。
特にパンツが大充実なのですが、スカートをご紹介したいのでスカートで!
独断と偏見と我儘をお許し下さい。




Top 48,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax




デニム素材とブラックのキャンバス素材のコンビネーションで仕立てています。
ブラックキャンバスの部分が少し短くなるように滑らかなカーブが特徴的な裾。




短くなっていると言っても膝は隠れる安心安全丈。
P.S.本日はイケてるソックスを履いているので、カメラマンMikiに「靴下も入れて!」とここでも我儘を言いました。"Beautiful World"環境が状況が自分自身の心の中や体調がどんなときも、それでも世界は美しいと思う瞬間を大切に。夕焼けなどもそう。今このブログを書いているのが夕方なので。
追伸を文章の途中に書くの間違ってますね。
まず美しい文章の書き方のお勉強が必要かもしれません。

はい!気を取り直して!
切り替え部分にはポケットの入り口が隠れています。




入り口は隠れているのに、存在と大きさや形は丁寧に2本のステッチで大公開しているのです。




焦らしますねぇ、D-dueさん。

反対の右側にはラインが施され、もちろんベーシックな姿のポケットも。




毎シーズン人気のデニムシリーズと毎シーズンお嫁に行くスピードの早いボトムの掛け合いは最強と言ってもよいでしょう。
早速Kiyoも注文していなかったけど欲しいパンツがあるようですよ。

By Nanae



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。