Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.07
D-due 2021 FW NEW COLLECTION!
Hola!

水曜日のKiyoです。
今週末はついに秋冬メインコレクションの新作が入荷します!




↑特集ページは既にご覧頂きましたでしょうか?

ウォーリーを探せ状態の、緑に囲まれたビジュアルも素敵ですよね!?
今シーズンはCROW(カラス)、FIG(イチジク)、CHESNUT(栗)、というガリシアの冬を代表するモチーフが登場します。
冬にガリシアに行ったことがないので、なかなか想像ができないのですが、ガリシアでは何千年もの間、
焼き栗が羊飼いや木こりさんたちの主食だったようです。(Kiyo調べ)

そして今回の主役と言えば、こちらのオリジナルジャカードのシリーズです!



ウィリアムモリスの壁紙のようにシンメトリーでオーセンティックなイメージで、このシーズンのモチーフたちが
ジャカード織で表現されています。



良く見ると今シーズンのロゴも!


このジャカードの柄が最初に出来上がり、コレクション全体のイメージが作られたそうです。
そういえばどことなく溢れでるバロック様式の雰囲気が、今シーズンをよりエレガントで
上品なイメージに仕上げてますね。



ワンピースはD-dueの十八番ですが、今期はこのたっぷりとしたお袖の華やかさとモノトーンカラーの
洗練された印象で、少しモードなアイテムになっています。
この素材も、とっっっっってもおススメです!少し伸びがあり、着心地もさることながら、
高級なスーツの仕立て地のようなほんのりと光沢とシャリ感があり。(お寿司じゃないですよ)



このお素材でまたレジェンド的なパンツが生まれてしまいました。
ポケット部分にレザーの切り替えがあるのですが、この細やかな気配りがもう、最高です!
今期このパンツが無くては始まらないかもしれません!(そのくらいおススメです!)
ブラックはD-dueでは珍しいカラーですが、今期はたっぷりと堪能できます。
黒になるとより、D-dueの形の良さが際立ちます!



春夏はこのタッチの手描きのイラストが無かったので、待ち望んだ方もいるのではないでしょうか!?



刺繍が入ってる子もおります!


バリエーション豊富に入荷しますので、是非お楽しみに!
ちゃおちゃお!!




By Kiyo



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due FALL WINTER 2021 1st series



D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/