Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.06
D-due 秋のLOOKご覧ください!!

Holaaaaaaaaa!!

水曜日のKiyoです!
今日はとある撮影をしていたので、ハイテンションでござる。
やっぱり、秋冬物はふわっふわで可愛いですね!!
夏のコレクションも大好きですが、冬は思いっきりノスタルジーな、クラシックな
着こなしが増えて、ワクワクします!オラ、ワクワクすっぞ!
(しかし今日はいつも通り暑くて滝汗だったわけですが。)

D-dueちゃんの秋のルックがふんわりと公開されてましたので、
今日のブログはそちらをシェアしちゃおうかなと思います!



coat 94,600yen
dress 79,200yen



早速1枚目から可愛すぎる問題です!
シレっと登場したこのチャコールグレーのコートが最強すぎます。
クラシックかつ、D-dueらしい立体的な(チャロが良くボリュームと呼ぶ)シルエットと
ファーのもこもこポケットが罪深いデザインです。あわせたワンピースもクラシカルでエレガントで・・・
ため息が止まりません!



blouse 47,300yen
pants 49,500yen



続いては今すぐ欲しいコーディネート。
ブラウスは私とアルフレドが待ちに待ったブラウスのリピートモデル。
2017年秋冬コレクションで登場したモデルがモックネックと
お袖がこれまた可愛い長いカフスになって登場しました。
ガリシアで元のブラウスを着て歩いていたら、イタリアのショールームの方に
D-dueを着たマエストロが目の前を歩いていてオーラが違った!と言われた逸品です。
モックネックになったおかげて重ね着しても襟元がちょこっと見えて使える一枚になりました。
また、この裾の仕様がですね・・・重ねると丸くこんにちは!して、とても可愛いのです。
そして、このパンツ、もう多くは語りませんが、迷ってる方は兎に角お早めに・・・。



coat 72,600yen
pants 42,900yen
blouse 52,800yen



最後は、これぞIn Blueの真骨頂ではないでしょうか!?
オールネイビー&ホワイトのコーディネートです。
この、コート、本当に良いので、是非一度お試しください・・・。
とろみのある生地でとっっっても軽いうえにですね・・・、にゃんと、
HeiQ Viroblockというウィルスを99.99%死滅させる加工を表面に施しています。
本当の意味で最強です。

シンプルなネイビーのコートは持ってるしな・・・と思うじゃないですか!?
シルエットも良すぎるし、なんにでも合わせやすいので、合間の季節には滅茶苦茶重宝しますので!!

あとこのタックパンツもいつもより若干長くてゆったり目のサイズ感で、
スエードのようなちょっぴり起毛感のある素材が冬に良いのです。

そしてこのブラウスも・・・プリントだけでなくて襟にデザインがあるのが、
贅沢重ね着にはとっても使えるのですよ!

と、言っても、なかなか伝わりづらいのは承知しております!

なので、満を持して、わたくし、インスタライブをついにやります!
今週の土曜日10/9、11時から、緊張して滝汗間違いなしですが、挙動不審なKiyoを是非見てください!
そして、暖かいコメントをください!自ら要求しておりますね!!
当日はそのままお店におりますので、実際に会いに来ていただけるとさらに嬉しいです!
よろしくお願いします!

ちゃおちゃお!!


by Kiyo


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2021 WINTER KNIT COLLECTION



D-due FALL WINTER 2021 5th series



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。