Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.20
D-due 秋のLOOKご紹介ver.2
Hola!

水曜日のKiyoです!
なんだか急に寒くなりましたね・・・!
とは言え動くと暑い、という一番私にはどうしたら良いか分からない季節がやってきました。
しかし、お洋服好きにはたまらない、重ね着のシーズン到来、ということで、
絶対日中後悔するわ・・・と思いながらコートを羽織るのは私たちの宿命・・・。

そんなわけで、本日はD-dueのLOOK紹介第二弾です!





Blouse 52,800yen
Pants 42,900yen
Stole 31,900yen

今期のIn Blueはプリントもあって少し華やかで、でもスーパーベーシックでありながらモード。
Aラインに広がるこのシルエットが最高に素敵です。
先日のインスタライブでも百万回熱弁させていただいた重ね着テクにも大活躍するレングス&襟のリボンです。
今期のパンツはやや長めで太さもあるので、ちょっぴりストリートなテイストもGOOD。
中綿入りの襟巻はすべすべもちもちの肌触りがたまりません。





Blouse 49,500yen
Pants 42,900yen
Belt 17,600yen

個人的にハッとさせられたのがこちらのコーディネート。
このブラウス、私も大のお気に入りですが、オーバーサイズなので(私だとぴったり笑)
ベルトをするとこんな感じにブラウジングされて、その大胆なボリュームがより素敵な感じに。
春夏から大人気ですが、このベルト、なかなかやります・・・。





Blouse 49,500yen
Skirt 53,900yen

これも私が良く言うのですが、D-dueは背中で語る服・・・。
バックシルエットがこんなに素敵なことありますでしょうか!?
動くとまたその生地の量感でふんわりと広がるのがとても美しいのです。
ちなみにこの上下はワンピース風にも使えるセットアップです。
ニットやコートを合わせてこれからの時期にインナーとしても重宝します。

そう、D-dueの贅沢インナーにはまってしまうともう抜け出せないのです。
最高の肌触りが一番自分の肌に近いところにあるのが至高の喜びです。

ちなみに、今回ご紹介したLOOK、実はD-dueのアトリエの屋上やお庭で撮影されてます。
素晴らしいロケーションなのです!!!
そして空気があり得ないくらい澄んでいる・・・。
また早くガリシアに行きたいものです!!


アウター非常に大人気ですが、是非皆様インナーにも刮目ください!

ちゃおちゃお!!



By Kiyo


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2021 WINTER KNIT COLLECTION



D-due FALL WINTER 2021 5th series
</a



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/