Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.15
D-due秋のムード満開!
Hola!

先週は別のお仕事でBLOGをお休みしました。水曜日のKiyoです。

最近、腹筋を鍛える筋トレグッズを買ったのですが、何故か腕が上がらなくなりました・・・。
少しでも上げると筋肉痛が凄いので、今日は画面をしかめっ面で眺めながらキーボードをたたいております。

そんな私のなけなしの筋肉も癒してくれるような優しさに包まれる新作が入荷しますよ!



D-due、2021年秋冬コレクションの山場ともいうべき、ガーゼのような柔らかいフクレジャカードの素材の
シリーズが登場します!(とは言え下山も大変!というくらい後半も可愛いコートやらニットやらが待ち受けておりますが)





今回のシリーズで使われいるプリントはデザイナーのアルフレド・オルメドが作った木版画を元にデザインされています!
この木版画にはもちろん、栗・カラス・イチジクといった今期のモチーフが描かれています。



このプリントが本当に可愛いすぎて、胸キュンでございます。静物画のイメージがガリシアの丁寧な暮らしを思わせます。



本国で撮影してくれたビジュアルにもイチジクが映っていて、現地の様子が良くわかります。
それにしれも今回のモデルさんも雰囲気があって良い感じです!



ガーゼのような素材やフクレジャカードは今までのコレクションでも幾度となく登場しましたが、
今回の素材は木肌のような複雑で繊細な織模様がとても美しいです!
そして着心地も柔らかく、少しずつヨーロッパヴィンテージのように着古していく楽しみがある素材だと思います。

今すぐでも着れそうな素材感でありながら、すこし肉のある厚みなので、
この後の季節にニットやコートと重ね着してインナーとして楽しむのにもぴったりなのです!


是非、お試しください!

ちゃおちゃお!!



by Kiyo



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。



D-due FALL WINTER 2021 Autumn Knit Collection



DENIM D-due FALL WINTER 2021




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。
装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/