ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.13
D-due幻のアイテム Part2
Hola!
昨日に続き、2019年春夏コレクションの幻のアイテムを。




カルメン様を覚えていらっしゃるでしょうか。
そういえばこのコレクションから「ガリシア」が舞台やキーワードになったテーマが続いています。
ネタが尽きないのはそれだけ文化があるからか、デザイナー達のガリシア愛が強いからか。
もしもの話、もしも私がデザイナーだったら故郷を舞台にどれだけの物語を作ってどれだけの商品を生み出せるか…。
むむむっと考えてしまいました。

さて、聖母カルメンを祀ったお祭りの一日。
先祖代々受け継がれたお洋服を着てお出掛けします。
ヴィンテージの雰囲気を表現した1枚です。




Top 43,000yen→21,500yen+tax
Skirt 49,000yen→24,500yen+tax

段々のデザインやステンシルプリント、カルメン様。
魅力溢れるたくさんの要素。
しかーし、まだ隠れておりますよ。




そうそう、こちらのコレクションではウエストがフリル仕様になったボトムが多かったですよね。
こういうの好みだなー。

スカートそのものの段々デザインは後姿がわかりやすいかもしれません。




ピンクとベージュの組み合わせはフェミニンな雰囲気を纏えます。
1年前のコレクションと今年のコレクションを組み合わせても可愛いですね。
…と今年新調したお洋服を思いながら振り返ると危険きわまりないお買い物の沼へといざなわれてゆきます。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。