ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.27
D-dueはガリシアの潮風に乗って
Hola!

ここ数回に渡りD-dueのNew Arrivalをガリシアの魅力を織り交ぜてお伝えしております、Kiyoです。
特集ではご紹介仕切れていないネタを今回もお届けいたします。


A Casa de Aldán Avenida José Graña, 20, 36945 Cangas, Pontevedra,A Coruña

サンティアゴ・デ・コンポステーラから車で90分ほど、アルダンという港町にある
ア・カサ・デ・アルダンというホテル。
昔ながらの石造りと近代建築のモダンなつくりが融合した、まさにガリシアらしい趣。



テラコッタの屋根に花崗岩の岩肌、そして光をめいいっぱい取り入れられる大判のガラス窓。



大きな中庭も広がっていて、ゆっくりくつろぐのには最適!(泊まってみたいなぁ!!)
主要エリアからは結構離れているので、一度見ただけですがとっても魅力的。



この時はH.P.FRANCE PAPERのガリシア特集号のためにお邪魔しました。
真夏の撮影なのに、冬物のコートでモデルちゃんもとっても頑張りました。
どこに行っても最高の景色が広がっているので、のんびりお散歩しながらすごす、
そんな旅行もしてみたいものです!!


さてさて、今週のD-dueちゃんはそんなアルダンの港を思いながら、マリンテイストな装い。



Blouse 39,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Cardigan 34,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

ソルビアッティの優秀リネンのセットアップに、マルチボーダーのカーディガンを羽織りました。
この時期は朝晩だけちょっぴりひんやりするので、ADスタイルも良きかな。



上下で同じ生地なのでインするとちょっぴりオールインワン風に。



すそも短めなので切らずに着れるのも良いですね!
しっかり折り目をつけてあげるときちんと感が増します。


ぜひ、おためしください!

ちゃおちゃお!!

By Kiyo



【営業再開のお知らせ】

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。