ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.02
D-dueのLove&Gift
Hola!




珍しく、2日連続の登場、Kiyoです。
今年のD-dueからのLove&Giftプレゼント、1点もののブラウスはもうご覧頂きましたか?
黒やネイビー、グレーと沈みがちなこの季節のアウターやニットにパッと花を咲かせる
カラフルな素材が魅力的な作品です。

毎年、夏にガリシアを訪れた際に次の夏の新作のコレクションに加え、このLove&Giftや10月のArt Fairで何をやろうか、と
D-dueのデザイナー、チャロとアルフレドとお話します。
クリスマス、ハヌカ、年の瀬には何かとプレゼントの季節です。
今年もD-dueちゃんからのラブをどう皆様にギフトしようか・・・と脳みそをフル回転させてきました。



打ち合わせしてるとチャロが何か思い出したかのように不意に「これどうかな?着てみてよ!」とブラウスを渡されました。
シンプルなギンガムチェックにキュッとしぼったポケット、背中のギャザーも可愛い!
「おサイズ着れるかな、大丈夫?(汗)」と聞くと、チャロが自信満々に「私も入ったから大丈夫!」と。
(だいじょばないよ~)

「うん、着れたね!これはあなたにプレゼント!」とチャロ。




チャロさん格好良すぎます。サプライズギフト!

「この形でいろんな生地を使って1点物を作ったらどうかな!?D-dueファンは生地好きな人が多いよね!」

D-dueちゃんのお洋服は流行りすたりのない、絵画作品のように長く愛されるものばかり!
昔のコレクションで使った生地も、あの時も、この時も可愛かったよね!と
愛が深いから今でも欲しい!となるよね。とあれよあれよと企画が進んだわけです。




Flower Print Blouse 43,000yen+tax
Love&Gift Blouse 39,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax




元々縫製工場からスタートしたD-due。
ニットではなく、あえて布帛のブラウスを重ね着したコーディネートはまさにブランドらしさが光ります。
柄×柄でも不思議と決まる、このシリーズ。




パターンの面白さがグラフィカルな要素を生み出して複雑に見えるのが特徴です。
あなただけの1点を是非探してみてください!

春夏コレクションのご予約会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
最近は中々お店に居ないので、久しぶりに沢山のお客様とお話できてとっても嬉しかったです!!!

今週末、12月6日からはもう、2020年春夏コレクションより、待望新作のIn Blueシリーズが入荷いたします!
既に特集ページをご覧いただいている方も多いと思いますが、こちらもとても素敵なので念押しさせてください!笑



D-due In Blue SPRING SUMMER 2020

是非じっくりと、ご覧ください!

Besos!

Kiyo












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。