ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.12
ボアのキャンバスタックパンツ
Hola!
D-dueの定番、タックパンツ。
これまで数々の魅力的なデザインで登場してまいりましたが、個人的ベスト3にランクインするかもしれません!


Top 49,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

コレクションライン第2弾で届いたオフホワイトのタックパンツ。
なんとなんと、サイドにボアのラインが入っているのです・・!


これは説明不要の可愛さ!!!
サイドラインのデザインはいつも魅力的なのですが、もこもこのラインだなんて!これは大変!!!

オフホワイトのキャンバス素材にグレイッシュなホワイトのボア素材。
マットなコットンに、ボリュームのあるボアの組み合わせ。
ホワイト系で色みを統一しながら、素材のコントラストがユニークなD-dueらしいセンスの輝く素材選び。


サイドラインはスポーティーな印象を与えるディテールですが、ふわもこのボア素材の可愛らしさと足して2で割って唯一無二のサイドラインの印象に!

この魅力的な素材使いはポケット口と後姿にも。
ポケットに手を入れるたびにもれなくふわふわの癒しつきです!



後ろにはヒップに大きなポケットがひとつ。
あぁ、可愛い!
可愛い可愛いうるさくてすみません、、でも今日はしょうがないのです、このパンツが可愛いのが悪い!
この後ろポケット、ひとつというところもとっても良くないですか?!
チャロ&アルフレドの足し算引き算に狂いなしでございます!!



ボアのポケットが隠れても、サイドのラインだけで魅力たっぷりなのでワンピースと重ね着をしたり、着丈の長いトップスとのコーディネートも楽しめます。




Dress 69,000yen+tax

秋冬コレクションのわたしたちの教科書的な存在のLOOK BOOKでもデニムパンツに次ぐ高確率で重ね着で紹介されています。



ベースのキャンバス素材はコットンなので、薄手のお洋服と合わせて、ほんのすこしのボア素材で季節を先取りして秋の装いをお楽しみください!!

By Miki


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。