Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.17
D-dueの定番美脚パンツ
Hola!

水曜日のKiyoです。こにゃにゃちは。
先週は血沸き肉躍るスペシャルな2月のイベントをご紹介しましたが、
本日は定番のタックパンツにフォーカスしていこうと思います。



Blouse 49,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

今回もおチャロに頼み込んで、新素材のヴィンテージ加工のチノ素材で登場しています。
この素材は糸が均一の細さではなく、微妙な節感が特徴的で表情が本当に面白いです。
白いパンツは個人的にも特に大好き過ぎてクローゼットにどんどん増えていきます・・・。
少しの汚れはあまり怖がらずにデイリーに着てしまうのがおすすめです。
ハマるとブラックやネイビーのようにベーシックな色味かつ抜け感が出るので、季節問わずでコーディネートで大活躍ですよ!


はい、ここから、この定番パンツの良さを語らせて頂きますね。
まずはこのタックに刮目ください!!





タックパンツってちょっとおじさん臭い・・・と思う方もいらっしゃるかもしれません。
特にふくよかな(?)私は昔から勧められまくる形なわけですが、D-dueのタックは全然違うんです!
かなり大きく取られたこのタック、普通は横にシルエットが広がりがちで、幅が広く見えるので、
ちょっぴり野暮ったく見えるのですが、このタックはかなりセンターよりに入っています。



そのため、モモ周りはゆったりとした作りなのですが、ふんわりと前に向けて膨らみ、
裾にかけてゆるやかなテーパードシルエットになっています。
また股下は日本人にも合うように、ほんの少し短めで軽さが出るシルエットなので、
お靴もハイカットスニーカーからパンプスまで、選ばず履けてしまいます。
チノ素材やデニムでもこのタックの使用でキレイ目に見えるので、大人に優しさ感じます。

このちょっとした工夫によりとっても足が綺麗に見えるジーニアスパンツなのです!!
私もX脚なのですが、もう補正力が凄すぎて一生一緒にいてくれやパンツを呼んでます。




側章が縦のラインを強調して足を長く見せてくれます!
裾のリボンテープもタダものじゃないオーラを醸し出してくれてます。



さらにさらに、本当にさり気なすぎるポケットの玉縁仕様・・・。
これはもう、芸が細かすぎます。
この並々ならぬ心配りにより、グレード感がぐんっとアップ!!
ウエストのイージー仕様がリラックス感を与えてくれながらもこんなにも綺麗に足を見せてくれるなんて!!
さすが、長年テーラーを営んできた歴史ある背景を持つD-due・・・。
これはもう、履かずにはいられません・・・!!


今週も、ご拝読賜り誠にありがとうございました!


是非、お試しください!

ちゃおちゃお!!



By Kiyo




D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
1.Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物の写真をメールにてお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
ddue_hpf@hpgrp.com

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話にてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

2.Special Novelty
2021.2.11.thu.~





【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。