Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.20
D-dueの夏のティーシャツ届きました
Hola!
今週は気持ちの良いお天気の日が続いておりますね。
本日は陽射しが当たると暑く感じるくらい!ぐっと夏に近づいたような気温でした。
夏の準備はお早めに!
D-dueからも涼しい夏のお洋服届いております!!!

Top 28,600yen
Skirt 47,300yen

洗いをかけたコットンのシリーズから、
半袖のブラウスも登場しております!
布帛の縫製が自慢のD-dueなので、D-dueにとって半袖のブラウスがティーシャツ的な存在です!
柔らかくも程よく張りのあるコットン素材は、ぴたっと体に張り付かず、お洋服と体との間に空間があるので心地良いのです。


肩に縫い目のないお袖のデザインは、腕が袖に包まれるというよりも、肩にそっと生地が乗っているような感覚。
肩のシルエットはコンパクトに見えますが、袖口は大きく開いているので空気の通り道になってくれます。


ネックラインと袖口のパイピングから伝わってくるドレスメーカーの本気!
シワを残した風合いのラフなデザインでも、こういった丁寧で美しいディテールがあるからこそ、きちんとした品の良さもあるのですね!
汗ばむ季節にお洗濯を繰り返しても、長く綺麗に着られるようにしっかり作られているところも素敵ですよね。


砂浜に映った影のような、さりげないグレーのコントラストで描かれた踊る人のシルエットは正面と後姿にも。



(ご覧いただけますか・・?真ん中にちょこんと4人!)
アルフレドの素敵なアートワークをこんなにさりげなく楽しむなんて大人の贅沢!

前後とバランスの異なるグラフィックで楽しませてくれるデザインに続いて!横にも素敵が詰まっていますよ。
得意の段差をつけた裾のカットです!
少し大きめに高さに変化をつけているので、すっきりとシンプルなブラウスのシルエットにちょっとした遊び心が加わって素敵です!




前の着丈が短くロングスカートとのバランスもgoodです!
漏れなくスカートまで欲しくなってしまう誘惑のセットアップでのご紹介でした!

By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。