Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.27
D-dueのリネンで過ごすお家時間
Hola!
どんどん気温も下がり、ますますお家で過ごす時間が長くなりそうな今年の冬ですね。
そんなお家時間に気持ちを上げてくれながら心地良く過ごすことのできるMaison D-dueのリネンワンピース、改めておすすめです!


Dress 49,000yen→24,500yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ガリシアのライフスタイルをコンセプトに、より”暮らし”をデザインに落とし込んだMaison D-dueシリーズ。
丈夫で使い込むほどに風合いが増し、柔らかく肌に馴染んでいくリネン素材は自分のためのお家時間にもぴったりな贅沢な心地良さ。
がしがしお洗濯もできちゃうので安心して楽しめます!
洗いをかけることでシワの風合いがデザインになっているので、立ったり座ったり、暖かーいお部屋の中でごろごろしたりも問題なしでございます!



上からエプロンを巻いたようなユニークなディテールも着ていて楽しくなる素敵なところ。
今年はお友達と会うときもお家で、ということが増えた方も多いのではないでしょうか。
お洒落したい、でもリラックスして過ごしたい!そんな欲張りな気持ちを叶えてくれるMaison D-dueのお洋服。
エプロン風のディテールは、ホームパーティーにもぴったりです!





暖かさを閉じ込めてくれるリネン素材なので、重ね着をすることでそのままちょっとした外出やお庭での時間にも。


Cardigan 34,000yen+tax



Dish 10,500yen→5,250yen+tax
Cutlery 6,600yen→3,300yen+tax

誰にも会わなくても誰に見せるわけでもなく、自分のためだけにするお洒落も素敵ですよね!
ぜひMaison D-dueのワンピースとともに豊かなお家時間をお過ごし下さい!

By Miki



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。