ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.12
D-dueのアウターマジック
Hola!
瞬く間にお嫁行きが決まりそうなアウターアイテムより。
急いでご紹介いたします!!

D-due20SS

Coat 64,000yen+tax
Dress 54,000yen+tax

根強い人気を誇るアウターアイテム。
In Blueシリーズということで、どんなお洋服にも羽織れるようなベーシックなデザインの中に輝くほんのすこしの一癖が特徴です。

顔周りはすっきりとしたデザインにボリュームのあるお袖が映える1点。



そして、パーカーでよく見かけるポケットのデザインがポイントです。
ノーカラーのクラシカルな印象に、このポケットに手を入れると一気にストリート感もプラスされておもしろいバランスが生まれます。
ポケットのデザインに思想があり、相反するものを組み合わせることが大好きなデザイナーの2人の遊び心が感じられます。



もうひとつのお袖ふんわりコートは、お袖がバイカラーになっていました。
こちらは裾が大胆にバイカラーに切り替えられています。



裾の部分がホワイトなので、一気に軽やかな印象になります。
ヒップをすっぽりと覆うミドル丈のデザインでも、まるでショート丈のコートを着ているよう。
155cmと小柄なほうの私でもバランスが取りやすく、しっくりきました!(危険です。)



もちろんブラウスやスカートやすべてのアイテムなのですが・・・
特にアウターは、D-dueのアウターを着ているとなんだか自信を持って歩けるような気がします。

いつもいらしてくださるお客様やわたしたちスタッフが「クローゼットにもうはいらないよ!」と言いつつ、ついついアウターが増えていってしまうのは
きっとデザイナーチャロ&アルフレドの唯一無二のデザインと職人さんたちの技が生み出す魔法のせいですね!

By Miki















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。