ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.23
D-dueとJuana de Arco
Hola!

D-dueのハンバーガー担当こと、ウェンズデーのKiyoです。
ウェンズデーはチーズもりもりのジャーマンポテトが好きです///

春と秋は雨が多くて憂鬱ですね。今週は台風も接近しております・・・。
皆様くれぐれもお気をつけて。

カラオケの十八番は氷雨ですが、雨は嫌いなので引きこもりたい・・・。
そんな貴方のおうち時間に活躍するコーディネートを
今日はD-dueとJuana de ArcoのMIXでお届けします!
Juanaのブログと2コーデずつの紹介です!のでそちらも是非ご覧ください!

まずはこちら、、、



T-shirts 9,500yen+tax (Juana de Arco)
Parka 22,000yen+tax (Juana de Arco)
Pants 36,000yen+tax (D-due)

JuanaのパーカーとTシャツの無敵トップスは伸縮性がとってもあるので、ずっと着て居たくなるアイテム。
D-dueで大人気のデニムのパンツと合わせてカジュアルなコーディネートに。



北欧のブランドで色柄がきれいなものが多いのは長い冬を家の中でずっと過ごさなければいけないので、
元気でハッピーになれるように、と聞いたことがあるのですが、Juanaのプリントを見るとそれを思い出します。
ふむふむ確かに!沢山集めたくなっちゃいますよね。

今期はD-dueのキーカラーが黄色なので、合わせて選んでみました。



デニムは定番のタックパンツのシルエット。
サイドに側章が付いているので少しドレス感のあるデザインですが、
ウエストはゴムなので、楽チンなのがうれしいアイテム。
ポリウレタンがちょっぴり入った素材なので、伸縮性もあっておうちにもぴったり。
そのまま買い出しに出れちゃうのもうれしいですよね。


続いてはこちら、、、


Blouse 58,000yen+tax (D-due)
Skirt 18,000yen+tax (Juana de Arco)

うっかり靴ひもを結ぶポーズが可愛くて激写。
D-due in BlueにJuanaのMi negraのシリーズのスカートを合わせました。



D-dueのブラウスはクラス感もあるので、
モノトーンのロング丈のスカートと合わせるとモード感が出ておうちはもちろんお外でも着たい組み合わせ。



これならテレワークの会議でもキチンと感が出て良さそうですよね!



お背中は愛されシルエットの人気なマント型。
定番のシルエットは身幅が大きく着心地は楽ですが、ワキがキュッとしまってるので、
だらしなく見えないのがGOOD!



あと2コーデを見たい方は本日のJuanaのブログでご覧ください!




こんな季節だからこそ、楽しめる秋のコーディネートの参考になったらうれしいです!

ちゃお!!


By Kiyo


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2020-2021 "THE WAY"
Chapter 3
-THE POLE STAR- vol.1
9.25 fri. Start!!













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。