ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.03
D-dueとガリシアンブルー
Hola!

覚えたてのYouTube投稿を前面に押し出させていただきますね!


(こちら昨年の様子です。)

ドライブwithおチャロの動画版からお届けしております、水曜日担当のKiyoです。
ファンキーなドライビングテクニックが伝わりやすいように、つたない技術で音楽もくっつけてみました。




さて、ドライブでどこに向かったかといいますと。
4度目の出張にして初めての場所でした。Isola De La Toja(ラ・トハ島)
ガリシア東部にある小さな半島のような場所みたいです。←実は後から調べて知りました。



普段アトリエと滞在先のホテルがあるサンティアゴ(チャロさんも住んでます)しかあまり行かないので、
ヤシの木があるこんなリゾートみたいなところは初めてで結構ワクワクしました。
(なんとなく他の場所よりちょっとハイクラスな印象)


Hotel Eurostars Gran Hotel La Toja Rúa da Condesa 2, 2,Isla De La Toja - Pontevedra, 36991, Spain

とんでもなく素敵&ミュージックビデオに出てきそうなくらい綺麗なロケーションのホテル。
海辺のホテルなんて贅沢過ぎる!!一度は泊まってみたいものです。
でもこれ、実は結構遅くて夜8時くらい・・・。恐るべしガリシアのサマータイム。お空真っ青です。
一日お仕事がんばってもこれだけ明るくてお出かけできたら、最高ですね!!
早く世界が平和になりますように。

さて、そんな真っ青なお空の写真からの・・・

今期のスケッチコレクションのアシッドブルーですよ!!



Dress 59,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

目がトキメクような鮮烈なブルーが太陽いっぱいのこれからのシーズンにぴったり!



生地がたっぷりなので、風になびいた姿がとってもエレガント!!
そしてそして・・・このお洋服にはもうひとつエピソードが・・・。

実はアトリエに行ったとき、この子はまだ制作途中でした。そこでおチャロがこう尋ねたのです・・・。



「脇のパーツ何色が良い?」

はい、一番濃い色でお願いします!!(=ネイビー)

「だよね!」

夏のお悩み大定番にもバッチグーな仕様となっております。



後ろもたっぷりギャザーで風通しもぬかりなく。
夏に向けてとってもオススメなアイテムですよ!!

ちゃお!!


By Kiyo


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。