Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.21
drama日本橋 coordinate White × Gold




皆様こんにちは!drama日本橋店の臼田です。

本日はWhite × Goldをテーマにしたコーディネートをご紹介致します!





この季節春らしい色味の洋服を着る機会が皆様多いのではないでしょうか?
パステルカラーだったり、暖色系のお洋服…白のコーディネートなどもきっと増えてきますよね。
リングもは春色で合わせるのも素敵ですが、あえて白いモチーフのリングでバランスをとってみるのはいかがでしょう!?
という、臼田からのご提案です^^オールホワイトコーデの時にリングまでホワイトで完璧に仕上げるのもありだと思いますよ~

且つ、白モチーフだと他の季節のコーディネートでも間違いなく合わせやすいですし、長く使っていただくには最適かと思います! × Goldというのは、ささやかながら暖かい季節を意識している…という臼田なりの「春」の取り入れ方です笑







まずは右手のコーディネートのご紹介。

こちらはご好評いただいているGICLATでまとめてみました。
丸いダイヤをを中心に、大波リングの地金タイプ&メレダイヤ付タイプを重ね付け。
大波リングの重ね付け、すごくオススメです!!





一本持っていて絶対大活躍のリングですし、二つあれば片方逆にして石モチーフのリングを囲むように合わせるのもありですし、もちろん一本でも動きのあるデザインなのでシンプルに仕上げたい時にも最適です。
一緒に月の満ち欠けリングを合わせてみました。このリングこそまさにWhite × Goldですね。。







続いて左手。
右手が重ね付けで楽しんだ分、左手は一つでもインパクトのある子を多めに盛り込んでみました。
Studio Soilの幅広リングがエッジを効かせています…!
「インパクトのある子」と申し上げましたが、ピンキーに細身のリングがあるのとないのとでは大分印象が変わります。
細部までしっかりこだわってコーディネートしました^^




    
こちらの大粒のリングはこちらもStudio Soilのリング。「蕾」という名前が付いています。蕾型の石の周りをメレが囲っていて、一度見たら忘れられないようなデザインですね。このリングの上にGICLATの不規則なウェーブを描くリングを合わせ、より忘れられないような印象的なコーディネートに仕上げました。




ホワイトのモチーフの分有色なゴールドも映えますね。
地金の色とモチーフの色で統一感を出すコンパクトなコーディネート。
皆様も是非一度チャレンジしてみてくださいね!





ご紹介しております商品は、店頭通販・もしくはオンラインショップからもお求めいただけます。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》




-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00