Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.22
drama日本橋coordinate 日本橋店より春をお届け

皆さま、こんにちは!drama日本橋店の臼田です。

4月も早いことで後半……もう5月も見え隠れしていますね。
お洋服やアウターも、もう春ものが丁度良い季節になりましたね。
先日、春らしい素敵なコーディネート写真が撮れましたので、皆様にもお披露目です!






常設ブランドを3つ盛り込んだコーディネートです。
色石、パール、ダイヤ、ゴールドなど、様々な花の咲き乱れる春のような華やかさ。
華やかでありながらコンパクトにまとまったコーディネートです。



 

右手にはパールの取り巻きが美しいMayuranoirのリング、メインルースはイエロージルコンです。
サイドには、hirondelle et pépinの幅太リングをオン。幅太のリング曲線の彫り込みデザインががツタのようだったので、その上には小粒のダイヤをプラス。花を咲かせているように見えませんか?

日々のコーディネートが楽しくなるhirondelleの魅力あふれる1点です。






左手にはフルクラスターのデザインのタンザナイトを忍ばせました。
タンザナイトのパープルブルーのカラーは、日に日に長くなっていく夕方の空のよう。
その上にはGICLATの大波リングをダイヤと地金、アシンメトリーに重ね付け。
白んだ夕暮れにチラチラ見え始める星をイメージしてみました。
サイドにはダイヤ煌くGICLATのリング、小指にはhirondelle et pépinの編みリングがアクセントになっています。




春を感じるコーディネート、いかがでしたでしょうか?
これからの季節に最適の素敵なリング、沢山取り揃えておりますので、
手元のコーディネートを考えに…是非店頭へもお立ち寄り下さいませ!


↓↓ Mayuranoirの特集はこちらからご覧いただけます ↓↓



ご紹介しております商品は、店頭通販・もしくはオンラインショップからもお求めいただけます。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》




-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00