ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.11
CHARO WELCOME PARTY REPORT
Hola!
金曜日は、多くの方々にチャロさんの来日&D-due H.P.FRANCEの3周年パーティーを祝福していただき、最高の夜を迎えることが出来ました!
改めて、ご参加いただいた方々には深くお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました!

どうしても参加できなかった方々もたっくさんいたと思います。
ですがご安心してください。
本日はパーティーの様子をご紹介させていただきたいと思います!
少しでも行った気持ちになれましたら幸いです。

まず、パーティー用にと用意したケータリング。
さすがチャロさんの来日&3周年パーティー、とても豪華でした!
そして何よりこのお料理が輝いたのは、Maison D-dueの力ではないでしょうか?
とってもとっても素敵なセッティングになりました!
ガリシアの一部を切り取って持ってきたようです。


*Maison D-dueの一部商品は今月末に入荷する予定です。

そして来日前にチャロさんから、「ガリシアの何が欲しい?」と聞かれて、飛びつくように答えたのが「缶詰」です!
今回は、タコの缶詰とパプリカパウダーも持ってきてもらい、本場のタコのガリシア風により近いものを食べることが出来ました!


もう一つお願いしたのが、今年の春夏コレクションの後半に登場する"ROSQUILLA"-ロスキージャ-です。
見た目はドーナッツに近いのですが、少し硬くぱさつきもありますが、しっとりめです。
沖縄のおやつサーターアンダギーがイメージに近いでしょうか?
美味しいです!
大きさが2種類あるらしいのですが、切り分けることがとても難しいので、小さい方でセッティング。


そして待ちに待ったお客様とチャロさんの対面です。
今回はじめて会う方も、久しぶりに会う方も感動のシーンが数え切れないほどありました。


お洋服選びに悩んでいる方には、自らその人にあるアイテムやフルコーディネートまで見立ててくれたチャロさん。








その様子をスタッフやお客様で囲んで見ていて、一つのエンターテイメントになっていました。
おおお~っと新しい発見もいくつか。
勉強になります!


お客様もチャロさんも、もちろんスタッフも、皆の笑顔が絶えない素晴らしい夢のようなひと時でした。




お客様が帰られた後も、皆様の優しさや言葉一つ一つにとても感謝しておりました。
「日本に来ると、有名人になったかのように錯覚してしまうわ。」
「またすぐに帰ってくるわね。ここは私のホームだから。」
とも言っていましたね。

皆様に会える来日パーティーは、チャロさんにとっても一年の楽しみの一つになっているようです。
スタッフ一同、来年もまたこの素晴らしいパーティーを開催できるように頑張ってまいります!


2月27日に3周年を迎えるD-due H.P.FRANCEをどうかよろしくお願いいたします!

引き続き、オリジナルトートバッグをプレゼントしておりますので、この特別な機会に是非お買い物を楽しまれてくださいませ。

Hasta Pronto!
By Saya



Festival Day-PROCESION-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。