ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.09
Charo, see you again!!
Hola!
皆様、昨日はCHARO WELCOME PARTYにご参加いただき誠にありがとうございました!
チャロさんは日本に到着してからパーティーで皆様に会うのを楽しみにしていて、パーティーが終わってからも皆様の暖かい気持ちに感激していました。
チャロさんにとってとても思い出に残るパーティーであったと思います。
本当にありがとうございます!!!
*パーティーのご報告また後日ご紹介させてください!

チャロさんは、今朝の飛行機で無事に帰国することが出来ました。
寂しいですが、これからも素晴らしいD-dueのクリエーションを作ってもらうためです。
涙を呑んで見送りました。
また近いうちに遊びに来てね!!


今日は、チャロさんと共に日本に届いたPROCESION【プロセシオン】のシーリーズの中で個人的に届くのを待ち望んでいたスカートをご紹介いたします!

Top 31,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

あ~眺めても可愛い!
そして、リネンをすりすり。
最高の肌触りです!
前から見たら、リネンベースにコットンのストライプがアクセントに入ったタイトスカートです。


が...
正体を知っていると「いやいやいや」と突っ込みたくなります。
ペロリ。


はい、この子も前と後ろがめくれるスカートです。
最近めくれるアイテムがちょくちょく出てきましたね。
しかし、こちらはレジェンド級のデザインになると勝手に思っています!
(そう思っている人も多いはず)


もう少しズームして見てみましょう。
中はといいますとサイドのコットン生地が筒状となってスカートが開き過ぎないように着丈の半分ほど合体させています。


とはいえもう半分は開いているので足裁きもとても楽チンです!


そしてサイドのコットンの部分には、ありがたいポケットも付いています。
昨日のパーティーでは人の倍を話す役割だったので水が手放せませんでしたが、このポケットのおかげでペットボトルを収納しながら通訳をすることが出来ました!(笑)


そうなんです、ペットボトルがすっぽり入るくらいの大きめなポケットなのです。
ペロリ。


Hasta Pronto!
By Saya



Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。