ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.23
C.A.T Way 夜の猫会議 レポーーーツ2
10日ぶりにオフィスに座り。

10日間更新できなかったブログを取り戻すため 

1日で3本は書いていこうと鼻息の荒いネコムラです。


京都 C.A.T Way 2日目のサタデーナイトは

HAyU小川学さんを囲んでの C.A.T Way夜の猫会議 !

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!



HAyU小川さんのトークショーと

ワイヤーアートの実演デモンストレーション!

その場で猫ちゃん(後にミミちゃんと命名)が生まれました。


目から作っていかれるんですよ!

その目だけの状態も既にとても素敵でした。


人前でトークなんてちょっと、、、と、

ワインをぐっと駆けつけ飲み干した小川さんでしたが

今後の展望など、終盤はのりのりでお話してくださり




司会進行していた水金まゆコロも、序盤は

あのーちょっとちょっと、あのあのちょっと、と ちょっとちょっとを連発しており

お聞き苦しかったかもしれませんが 笑



だんだんと一体感うまれ。本当にお優しい出席者の方々でありがたかったです。

不慣れな進行の中ご参加いただき、ありがとうございました。



お料理は 京都の町屋でアジア料理教室などを営む Namboの高谷さん!

世界の路地裏料理というテーマで、心温まるごはんをありがとうございました!



クライマックスのじゃんけん大会が大盛り上がり。

ミミちゃんを引き当てた S氏が、当たり前のように急にくり出してきた 「最初はネコパンチ!じゃんけんぽん!」の

やべー掛け声も、最後のほうには標準化し。笑




関係者の皆さんと。

Wanderersのスタッフの皆さん、小川さん、かおりさん、京都のドン宣伝隊長パイセン(Traveling Coffee代表)

ありがとうございました。





また楽しい会を企画したいと思います。

次のHAyUさんは二子玉川で10月12日13日が展示応募日です!


京都打ち上げは 恒例の もしも屋さんで



この前菜の盛り合わせ、一生食べていられるやつ!



優しくて美味しくて、体に良くて、重くなくて、お酒にもソフトドリンクにもあって

でもお腹いっぱいになるやつ。

京都にお越しの際はぜひ、いらしてください~ もしも屋さんです。


もう一つ、おされレストラン、 Makerさんへも。



オーナーシェフ自ら手がけられたクラフト感あふれる内装と

スパイスが効いているのにジャンルレスなお料理。



お料理だって、ジュエリーだって、お洋服だって

こなれちゃいけない。

何風であってはいけない。いつもやりたいイメージどおりにつくっていかねば

すぐ平均化されちゃうなって思いました。


いつも周りを見てはみ出さないように気をつけていた自分、バイバイ。

こんな時代だからこそ、貫かねばなりませんね。



今回一番年下でがんばってくれた スタッフまゆころ。


最年少なのに、貫禄と女社長感出ちゃう、まゆころが好きです。



次は水金で、TOWAVASEさんのニューコレクションの登場です!!!