ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.13
Blouse on blouse
Hola!
いっきに秋らしく過ごしやすい気温になりましたね。
待っていました、秋!だいすきな季節です。
秋冬お洋服のご紹介もより一層気合が入ります!
本日もスタイリストKiyoコーディネートでお届けします。

D-due FW19

Top(mustard) 36,000yen+tax
Top(off white) 42,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

季節の変わり目に活躍する秋色の半袖ブラウスを、Kiyoは重ね着でおすすめしてくれました。
寒くなったらリブニットと重ねても、なんて思っていましたが・・ブラウスonブラウス!
とっても素敵です!!



さっくりと深く開いたVネックは、素肌を見せてジュエリー選びを楽しむのも良いですし
深い開きを活かして首元にデザインのあるトップスを重ねるのも素敵と言うことが実証されました!
下に選んだLABコレクションのブラウスを持っている私・・「マスタードのブラウスも買ったほうがいいよ」と心の中の自分の魔の声が聞こえているところです。
ついでに、このLABブラウスの万能さを再確認したKiyoと私でした。

D-due FW19


スタンドカラーにフリルを組み合わせた立体的な首元のデザイン。
自然に後ろに抜ける首元をより一層ひきたてています。
肌がすこし見えることで、首元フリルのデザインでもクラシックにまとまりすぎない魅力的なバランスです。


そして、後ろにポケットがひとつ。
後姿を愛らしく、ポケットに手を入れることで表現できる個性を考えたD-dueらしいディテールです。
デザイナーのチャロさんがかっこよく手を入れて立っている姿がすぐに想像できてしまいます。

Kiyoおすすめの重ね着だけでなく、もちろん素敵な1枚で着たときの様子も。


Bag 110,000yen+tax

自分らしい着こなしで楽しまれて下さいね!



明日は毎年恒例のイベントの日です!

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT
9.14 sat. 11:00~20:00



アメリカ版『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで、2009年にスタートした世界最大級のショッピング・イベント「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT(FNO)」。
青山・表参道・原宿エリアがファッションで盛り上がる一夜限りのファッションの祭典です。

この機会に是非秋のお買い物をお楽しみ下さいませ!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。