ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.19
BASERANGE 選ぶということ
皆さまこんにちは。


H.P.DECO好奇心の小部屋 福岡店よりお送りします。





今日は9月17日より展開している
BASERANGE

のご紹介。




2012年より、デンマークとフランスから始まったアンダーウェアブランド「BASERANGE」
着る人とその環境を大切にした洋服づくりを行っています。
素材にこだわりを持ちながらモダン且つベーシックなデザインで作られたウェアは
自然な身体の美しさを際立たせ、長く着ることができます。

近年よく耳にする
“エシカル” “サステイナブル”
という言葉。


地球環境や社会貢献などに配慮したモノやサービスを積極的に消費したり
地球環境を保全しつつ持続が可能な産業や開発が注目されたり
その情報が交わる中で
自分の欲求のみによる消費ではなくなにを選んでいくか?

誰かが言ったからこれが良いという価値観ではなく
“自分で選んでいく”ということが大切だともいます。


BASERANGEは単にナチュラルなだけではなく

人の身体と、そして環境と常に向き合いながら作られたブランドです。






7

メリノウールを使用したニット。
ウールあまり得意じゃない私でももちもちとした肌触りで気持ち良く着れます。










オーガニックコットンを使用したワンピース。
紐のアレンジで色んな着方が楽しめます。

どちらもリブなので体型も問わず
幅広い方に楽しんでいただけるアイテムのラインナップです。






身体と自然を大切にできることって究極に贅沢なことではないでしょうか?
と思っています。

朝日や夕日を美しいなと思ったり
水が当たり前に飲むことができること。
季節の果実や野菜を楽しんだり
毎日お気に入りの花器に植物をさして楽しむ事。
気付けば自然からたくさんの幸せをもらっています。

最近友人が地球を親のように、家族のように思う。
と話していてたしかに私達は
もっと寄り添って生きていくことが大切だと思いました。

全ての生活を変えることはできなくても
みんなが少しでも意識して“選ぶ”ことで
この大切なものをくれる
地球と一緒に暮らすことができるのではないかと思います。





ブランドが生まれたのは7年前。
そこから変わりない概念が今も受け継がれている...
そんなこだわり抜いたものを是非肌で感じて頂きたいです。




※お取り扱いは
H.P.DECO好奇心の小部屋 lampharajukuの2店舗となります。




H.P.DECO好奇心の小部屋 福岡店 a i r i



instagram @hpdecofukuoka

H.P.DECO 福岡店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 1F 
営業時間 10:00~20:00(不定休)
TEL 092-716-8202
Mail: deco_fukuoka@hpgrp.com