ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.01
BAR BELLOCQ後日録
みなさま今晩は

金木犀の仄かに甘い香りが漂いはじめました。
秋ですね。
芋栗なんきん…秋の味覚や、
六甲山の紅葉を待ちに待っているmireiです。




先日はBAR BELLOCQにお越しいただき
ありがとうございました!
前回よりも陽が落ちるのが早まり、
うっすらと見える星空の下ムーディーな雰囲気の中でOPEN。




今回もバーテンダー8p(ハチページ)とkokuによる
カクテルとフードペアリングでとっておきのおもてなし。









BELLOCQ TEAの茶葉と季節の食材を使ったパウンドケーキがカクテルとのペアリングに登場。





お味は2種類
NO.121CANYON CHAIのターメリックのスパイシーな香りとサツマイモの甘みがぴったり合っていて、ほっとする美味しさ…
もう一つはスモーキーなNO.54GYPSY CARAVANの茶葉にりんごの甘酸っぱさが混ざり合いコク深い味わいに。
こちらのパウンドケーキたちはお家で余韻を楽しめるおみやげもご用意。





そして今回のカクテルは…
NO.121CANYON CHAI
ターメリックのスパイシーな味に、ハーブリキュールのさわやかさが加わり異国の情緒たっぷりに。









NO.10JASMINE SILVER NEEDLES
ジャスミンの花が香るカクテルには、洋梨のジェリーの嬉しいサプライズ。








NO.54GYPSY CARAVAN
ジプシーが炎の前で歌い舞うイメージから作られたこの茶葉。焚き火の様に暖かいホットのカクテル。
ダークラムを染み込ませた果実が心と身体を暖めます。
まるで舞い踊った後の気持ちに…








NO.31SIAM BASIL LEMONGRASS
新鮮なバジルに鼻から抜けるレモングラスのカクテルには洋梨のコンポートが。









オーガニックでブレンドされた茶葉や8pのレシピが織りなすカクテル、お腹と心を満たす美味しいお菓子、そして大切な人とたわいもない話を楽しめるひととき…
頑張ったご褒美の時間。
明日から頑張れる気持ちになる時間。





みなさまとこの空間を共にできる日を
アッシュペーブチックにてお待ちしております。


それでは、良い夜と素敵な夢を…