ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.01
ANNINA VOGEL new collection
みなさま こんにちは。
Halo H.P.FRANCE BIJOUXの松崎です。

今日から3月がスタート。
春の足音が近づいてきましたね。

さまざまな始まりが4月とされている日本。
3月は、卒業や転勤などをきっかけに、目標に向かって少しずつ準備を始め、新たなスタートに向かって不安と希望が入り混じる時期ですよね。そんなとき、そっと寄り添い、ときに背中を押してくれる特別なジュエリーたち。
あなたにとっての宝物を見つけてみてはいかがでしょうか。

Halo H.P.FRANCE BIJOUXには"ANNINA VOGEL"の新作が入荷いたしました。



【ANNINA VOGEL】
アニーナ・ヴォ―ゲル


アンティークディーラーであった母の影響で、幼少期からゴールドチャームに夢中だったアニーナ・ヴォ―ゲル。ヴィクトリア時代のアンティークチャームをゴールド台にセットした1点もののジュエリーをクリエイトしています。ヴィクトリアンの歴史とシンボリズムに、モダンでファッショナブルな感性を吹き込んだジュエリーは生まれ変わった重代の宝物として、著名人からも高い人気を集めています。



表情豊かにさまざまなモチーフがあしらわれ、デザイナー独自のセンスで現代に蘇るヴィンテージモチーフ。ラッキーチャームとして親しまれているホースシューや、愛をキャッチすると言われているアローなど・・・一つ一つのモチーフに何かしら意味があり、それを調べるのも楽しいですよね。



人気のフープピアスも入荷いたしました。
現代のフープに1点もののヴィクトリアンのチャームをセットしたアイテムです。ボリューム感と独特の抜け感が着こなしのアクセントに。
私も愛用しているのですが、どこにいっても褒められる自慢の子です!



こちらはシングルピアス。
小さな中にも、細かい装飾と技術がぎゅっと詰まったロマンティックなアイテムです。なんだかたくさん集めたくなってしまいますね・・・



このほかにもまだまだご紹介しきれないほどたくさんの新作が入荷しています。
Halo H.P.FRANCE BIJOUXでしか出会えない、時を超えてやってきた宝物のようなジュエリーたち。これから新しいことに向かっていく中で、力をくれる存在になるはずです。

ぜひ、あなただけの宝物を探しに遊びにいらしてくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

次回の更新は3月15日(金)です。
【SIA TAYLOR】のジュエリーをご紹介いたします。

Halo H.P.FRANCE BIJOUX Shop Blog
Halo H.P.FRANCE BIJOUX 日比谷店
100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷 1F  ≫Google map
TEL 03-6550-8952
OPEN 11:00-21:00
halo H.P.FRANCE BIJOUX instagram @halo_bijoux