Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.05
D-dueのパンツはマストです
Hola!
毎シーズン購入しているのに、今回の春夏コレクションで購入がもれてしまったアイテムがあります。
なんとそれはパンツです。
そういえば…がびーん…となリました。




Top 47,300yen
Pants 42,900yen

この2021年春夏コレクションは着まわしパンツがとても充実しています。
こちらもその一つ!
ネイビー、カーキ、ホワイトの3色でご用意しているチノクロスのパンツのリネンバージョンです!




チノクロスに負けないくらいの張りがあり、強度も感じる素材なのでシルエットも切り替えなどのディティールもしっかり浮かびあがっています。
青みのある真っ白も良いですが、黄みがかったオフホワイトの良さもありますよねぇ。
"オフホワイト"の"リネン"と言うのが良いですよね、うんうん。




なんとも抽象的?なただただ心の声を書いただけになってしまいました。
リネン特有の生き物や自然を感じる温かさと、太陽の光を吸収したのかお家の照明を浴びたような温かさと。
素材のこと考えたり知ったりしていなくても、ただただ感じる温かいなぁいいなぁです。




踝がでる9分丈のパンツ。
うーーーーーん、どうして今期はパンツを注文しなかったのか!!
半年前の自分に言いたい、後悔するぞ!

By Nanae


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。