ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.11.09
Embroiderd by Hand

Hola!
Maison【フランス語で家を意味する】を聞くとどうしてもお家の中をイメージしてしまいますが、
D-dueが提案するMaison D-dueは、家の中から外へも出ていける2スタイル。
外へ出る用事が出来たらこちらを手に持って出かけてみたいものです。
「ちょっとそこまで行ってきます!」





Jacket 49,000yen+tax
Bag 34,000yen+tax



思わずに目で追ってしまいそうなインパクトのあるイラストが視界に入ってきます。
男性と巨大なロブスター?小人とロブスター?がハグしている刺繍の絵です。
海老の単語が名字に入っている私は、前回のチャロさん来日中のどこかの会話の中で「私の名字はシュリンプという意味なんだよ!」と話したら、
「本当に?それじゃあ次のMaisonのにあなたが出てくるわよ」と笑顔で答えてくれてくれたのを思い出します。
そして、Maison D-dueを初めて見た時「これの事か!」っとなりに愛着が湧き上がりました。





持ち手はしっかりとした丈夫なレザーを使っており、
その下に付いているモシャモシャのディテールにも動きと遊びが感じられます。





そして、なんとこんな豪華な物も隠れていました。
タグに手書きで“Embroiderd by Hand"(手で刺繍)と書かれてあったのを見つけました!





縫い子さんが一点一点刺繍して、それを飾るタグまで手書き。
D-dueの「作る」へのこだわりや温もり、愛情、全て感じられます。


〇スペイン語講座〇
開催日:11月17日
時間:11時~12時
参加費:無料





D-dueの本国スペインガリシア地方で使われているスペイン語。
毎月異なった内容のシチュエーションをテーマに簡単なフレーズを習う講座を開催しております。
どなたでも受けられますので、気になる方は是非ご連絡くださいませ。


Hasta Pronto!
By Saya


[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com