Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.22
再会のお知らせ3日目
Hola!
人気者とのめぐり合わせの再会をご紹介して3日目。
思わず「久しぶり!」と言いたくなる、今では希少なこの子のご紹介です。




Knit 28,000yen+tax
Dress 43,000yen+tax

え?どっちどっち?
そうなんです、実はどちらもとても少なくなっていてソワソワしてしまう状況です。

4色ご用意しているニットプルオーバーはゆったりとした袖下や身幅を活かした重ね着をお勧めすることが多かったのですが、
このゆったり袖下のシルエットを他のお洋服の下に着ることにもチャレンジしたいと思います!
なんてったて、適したジャンパースカートがあるからです!




D-dueのニットのみならず、ローゲージニットなどお持ちの厚地のトップスやオーバーサイズのトップス、ドルマンスリーブのデザインにもごわごわすることなく合わせられるということです。
なんと優秀なジャンパースカートさん。




少し固さのあるデニム素材とアルパカ混合のふわふわニットの質感の違いもそれぞれを引き立てあいます。
首周りがシンプルなインナーにするとジャンパースカートのアシンメトリーの襟がくっきり浮かび上がるのも面白いところ。




落ち着いたくすみピンクと少し白が混ざる霜降り柄のようなデニム。
ピンクの中でもやさしい、デニムの中でもやさしいのやさしいコンビです。




360度、どこから見ても素敵なシルエット。
裾がラウンドしサイドが短くなっているデザインのおかげでふくらはぎが二分の一の細さのように感じられる後姿は、個人的に嬉しい効果だったのでこちらに載せておきます。




大根が美味しい季節ですが、自分の足にはごぼうになぁれと願をかけたいです。
ごぼうも好きだし美味しいし。

By Nanae



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。