Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.21
7days coordinate-ニット編-

こんにちは、Iwasakiです。
お久しぶりにBlogを書きたいと思います。


本日のテーマは「7days coordinate」
一つのお洋服にフォーカスを当てて
一緒に合わせるアイテムを変えながら
7つのコーディネートをご紹介いたします。
Blogと合わせてアッシュペーブチックのInstagramで配信しました
動画でもご覧いただけますのでそちらもご覧ください。



今回、コーディネートの主人公は、mii collectionの赤と青のニット!





袖の部分に華やかなブレスレットのデザイン
そして形がポコッとしていてユニークで気分が楽しくなるニットです。
両色¥74,800(税込)

こちらを主役にした
アッシュペーブチックのスタッフがそれぞれご紹介する
コーディネートをご覧ください!




【1day】



ストライプのデニム生地のセットアップと合わせてクールに。



ジャケットには、上質なシルクの生地に本のデザインが。
隅々までこだわりが詰まったお洋服です。



鮮やかなグリーンのバッグをポイントにしてみました。



【2days】



少し肌寒い日は黒のジャケットシャツを羽織って。





動きがあるスカートを合わせて、
赤のコーディネートをお楽しみください。



【3days】



シックな雰囲気で合わせてみました。



少しかっこよくコーディネートをしてみたかったので
ゴールドとシルバーのアクセサリーを合わせてみました。




【4days】



ニットの袖にある宝石が散りばめられたブレスレットのデザインが素敵なので
お洋服はシンプルに合わせてみました。



【5days】





青と赤のコントラストを出すために
帽子を差し色で合わせてみました。



シルクのプリーツスカートの揺れる動きが繊細で美しいです。



【6days】



mii collectionの「学校」がテーマのスカート。
カラフルなモヘアの刺繍がユニークで楽しいです。



レトロなデザインのイヤリングを合わせてみました。



【7days】



最後はシンプルに。



和の雰囲気もある、エプロンを腰に巻いて。
ボーイッシュにしてみました。




いかがでしたでしょうか?
お出掛けする場所、時間、気温によって
コーディネートを考えるのが楽しいですね。
組み合わせを変えるだけでまた違った雰囲気になることが
分かって頂けると良いなと思っています。

シリーズ化も検討中の7days coordinate。
次回もぜひご覧ください!




以上、Iwasakiでした。



アッシュペーブチック


兵庫県神戸市中央区海岸通 3-1-5 海岸ビルヂング 1F
TEL 078-332-2327
MAIL boutique_kaigan@hpgrp.com 
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
instagram boutique_kobe
公式LINE LINE登録はこちら
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/butikku


【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 

 


-